2022年11月8日火曜日

戦争に巻き込まれたら悲惨しか待っていない。

ウクライナ関連の記事で失望していたが・・・もう国際関係の学者って要らないんじゃないの? 大学じゃなくて一般の評論家で十分じゃない?
自然為替レートは1ドル=150円以上だから、中国との価格差がなくなって生産拠点が国内に戻り、投資不足は解消できる。
誰と誰の主張が対立しているのか・・・よおおわからんなあ、経済は。

キュレーターって美術館や博物館のひとだとおもっていたら、

curation


 

the selection and care of objects to be shown in a museum or to form part of a collection of art, an exhibition,, etc.:

 

the selection of films, performers, events, etc. to be included in a festival:

 

the selection of something such as documents, music, or internet content to be included as part of a list or collection or on a website:

ネット上の情報についてもいうわけね。

 

Long COVID or Post-COVID Conditions Updated Sept. 1, 2022
People who are not vaccinated against COVID-19 and become infected might also be at higher risk of developing post-COVID conditions compared to people who were vaccinated and had breakthrough infections.
CDCはワクチン接種者より危険性は高い、と言っているが、その意味は、4%高い ということであるわけだね。 



北朝鮮に関する情報ってのはあてにならないからなあ。原子爆弾開発はまだまだ、とか言ってたら、もうできてたからなあ。 


 戦争ってのは始まったら悲惨しかないな・・・・

全力で戦争に巻き込まれるのは阻止しないとな。 


 buveryさんがリツイートしました いつまでやっているんだろうなあ。 https://taro2022.jp/ 12月28日かあ・・・いけるかなあ。 コロナワクチン後に帯状疱疹が増える?? 公平な論述

Guardian-reading wokerati
人生を終わらせるのを手伝ってほしいと娘のエマニュエルに頼んだのだ

そういえば、「 インマヌエル」って「神ともにある」"God is with us"ってことは知ってたけど、

 人名 Immanuel(インマヌエル)はキリスト教徒のファーストネームに広くつけられるようになったほか(例:イマヌエル・カント)、マヌエル、マニュエル、エマニュエル、エマヌエーレ、エマヌエルなど様々に変形している。

カントもエマニュエル婦人も神と共にある人達だったんだ? 

コロナワクチン、いずれ一部自己負担? 「特例廃止すべき」 財務省

西尾邦明2022年11月7日


有料になったらわざわざ金出して熱がでるワクチンうつ人は少なくなるんじゃね?特に若い人たちは・・


 

 9歳でセンター試験問題正解!超繊細な絵画!11歳で高校生に!一方でトラブルも…生まれつき優れた才能持つ“ギフテッド”を取り巻く現状

一芸だけ教室変えるのもいいと思うけど・・・・友達とバカやっている時間も大事だと思うが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿