2022年11月9日水曜日

more successful the ukrainians are … … more likely putin could use nuclear weapons

これ最初意味わからなかった。 なんかのときに使えるかもね。

   

 これは全く正しい。正しいけれど、より多くの人命が救われるとは限らない。 なぜなら、

 
more successful the ukrainians are … … more likely putin could use chemical, biological, nuclear weapons
ウクライナが成功を収めればおさめるほど、ロシアの核兵器使用の危険性は高まる・・・から。  あれはアイルランド独立の話だったんだ。

   

 The Four Cracks in the Japanese Model - VisualPolitik EN
診断と処方箋はまちがっているように思うけど・・・ 「長生きなんてするもんじゃないねえ」・・・・と寅さんのおばちゃんが言ってたなああ。


   

 「注文に時間がかかるカフェ」スタッフ全員が話し言葉が滑らかに出ない"吃音症" 神戸のカフェで人生の大きな一歩を踏み出した大学生に密着 

 いいなあ、こういう企画。

0 件のコメント:

コメントを投稿