2022年11月14日月曜日

イギリスの笠智衆

 

 いい感じじゃん。

 

イギリスの笠智衆なんだ?・・・・言われてみるとなるほどだな。

 早く見てみたいよなあ。

 ”Fear of emotions”云々って言っているけど

   

 こっちでも言っている。 イシグロにとってなんかあるんだろうね。志村喬より笠智衆、作品も本人のインタビューでも感情の表出が非常に抑制されている・・・・お父さんかお母さんとの関係でなにかの影響があるのかな?・・・・そこらへん興味あるなああ。


 

 集中豪雨やコロナでどんだけ役立ったのか・・・・わからんな。

 

 ロシアが“ヘルソン撤退”もインフラ破壊…米ロが国際会議で“非難の応酬”(2022年11月14日) 

 地獄。


 テロリストに「成功」も「達成」も「名誉」も「名前」も与えるべきではないから、「テロ」とは関係なく統一教会の告発をすべきなんだよ。

  増税賛成テロリストがいてテロを実行したら増税しなくなるというのなら、

テロやれば、動機となった政策を政府はやめる。
テロをやろう!

と、かえってテロリストを増産してしまうだろう?

すべきこと、やめるべきことがあれば、テロとは関係なく淡々と実行すべき。

 阿比留さんがこんな理不尽なことをいまだに言っているというのは阿部ちゃんと統一教会の
関係が案外深いのか?


うん。

 
佐藤優は次のようなエマニュエル・トッドのこのプーチン演説に対する見方を借りて、わからないようにプーチンを支援している。  「トッド氏は現在主流の米英が主導するアングロサクソン型の国際秩序が生命力を失い、プーチン氏が主張するような各国が自らの文化と伝統を尊重した棲み分け型の秩序に転換する可能性は十分あるとの見方を示していた。」
ウクライナの文化と伝統を残虐な仕方で殺戮しているのはロシアではないか! えらいね。 

 buveryさんがリツイートしました

けしからん、火葬代、骨壷はもっとやすくしろ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿