2022年11月15日火曜日

Old Friends

 


まあ、基本的にはアメリカはウクライナ人やロシア人が10万死のうが20万死のうが、ロシアが弱体化してくれればOK。

 

賠償する仕組みを創設する許可をだした、ということで具体的にはこれからだろうけど、


 戦争犯罪を裁く裁判所の創設もしたほうがいい。ロシアが乗らないだろうが・・・



 2022/11/14 Even The New York Post turns on 'Toxic Trump': Front page mock-up ridicules 'Trumpty Dumpty' as the Murdoch paper throws support behind DeSantis
大衆紙要約してテレビの解説者になれるんだから、まあ、気楽な家業だよな。

 



高校の同級生がひさしぶりにいっしょになにかのコンサートでも行きたいね、とFBのメッセンジャーからメッセージが来たせいか、思い出した曲。
ところで、サイモンとガーファンクルのなかにでてくる 

キャシーって 

この写真の人なんだね。 


 Homeward Bound (Simon & Garfunkel song)


Chitty is mentioned in several other Simon & Garfunkel songs, most notably "Kathy's Song" and "America". In the 1969 song "The Boxer", Simon alludes to a railway station, a possible reference to "Homeward Bound".[7]


ファンやマスコミに注目されたくなくて別れてイギリスに引っ込んだ、と。 だったら、


そっとしておいてあげなよ、と思うけど、いまどうしているんだろうな、と思うのも人情でもある。

これ見ると、そこいらの、おとなしそうなおばあさんにも若い頃こんな恋があったのかもしれないな、とふと思う。





父親を狙ったと思われる暗殺事件で娘が殺害された極右思想家のことか。



 「女性スペースの安心安全を」 pdf

性自認 ― 意外に誤解されていること ―25の Q&A

男性やトランス女性による女子更衣室や女子トイレでの犯罪の統計とかもっとほしいところ。
「対中迷走」のドイツは他山の石 明星大学教授・細川昌彦 2022/11/15
無料記事で読める。
ここらへんは岸田首相よかったね。

民間企業が脱中国できるかどうか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿