2022年11月29日火曜日

後輩さん

 

これは誤解しているんじゃ?


 

 

──それで、集会ができたと?


A:はい。それで地下広場の最寄りの交番に相談に行ったんです。すると、お巡りさんから「すごく大人数になったり交通の妨げになったりしないなら大丈夫だよ」と言ってもらえて。当日の15時に場所が決まりました。日本のお巡りさんはとても親切で、ありがたかったです

警察も了解している。 

本田さん、これいいよ。 17年前のいじめ「市教委が隠蔽」 調査委が報告書素案で認定 朝日新聞社 

 教育委員がこれじゃああなああ。

   

 限りある命・・・しっかりと生きないとね。 

 buvery Retweeted  議員、首長、部長、社長に女性を増やせばいいわけだ。


 少子化対策やる気なしだな。 ご苦労さまです。 配偶者控除は廃止だな。 なるほど 


 キリスト教圏にいない者にとってこういうのは役に立つよなああ。 
「イエス・キリストは実在しなかった」派の本を読むにしても、おれなんか、聖書を誰が書いたとされているのか、とか、基本的なことがわかっていない。

  「新約聖書」の著者は誰ですか?
Ohta Mutsumiさんのプロフィール写真 Ohta Mutsumi 宗教マニア執筆者は2,444件の回答を行い、377.3万回閲覧されています2年前 近代以降の研究によれば以下のようになります。素性がはっきり分かるのはルカとパウロぐらいで、あとは誰が書いたのかはよくわからないというのが現状です。
やっぱり。


キンドル版がプライムで無料なので読んでみた。

先生 「自分のどこを変えたい?
「人は助けてくれないから自分で頑張る」
→「質問に対して返答がちぐはぐ

上司「何回同じことを言わせりゃ気が済むんだよ!」
「すみません」
→いわれたことを覚えられない

やっぱおれの友人はこれだな。
ただ、友人は衝動的な暴力性は皆無。おれがガーガー怒鳴るとふてくされることはたまにあるが、怒るということもないし、人間に悪意を読み取ることもない。




0 件のコメント:

コメントを投稿