2023年7月26日水曜日

Barbenheimer

 

難民申請者の在留不許可「著しく不合理」 国に550万円賠償命令 毎日新聞 2023/7/24 20 

 実効性のある強制退去の制度も必要だと思うがその前提として公平でしっかりとした審査制度がないとね。



 障がい者への声掛けって案外勇気がいるものなのだが、動画や街で見かけることが多くなれば当たり前のように声掛けできるようになるかもしれない。


家族が面倒をみるべきだ、と言っても限界がある。障がい者施設を増やすべき。 最低賃金上げだな。  なんで公務員優遇しようって話ばっかあるんだろうな。公務員にだす財源は税金だろう?光熱費や水道の補助したかったら必要な国民全員に補助金だせよ、と思うわなあ。


 

Why Ukraine Can NEVER Join NATO, w/ John Mearsheimer | SYSTEM UPDATE

いつものミアシャイマー節

 

Barbenheimer[a]

 

(/ˈbɑːrbənˌhaɪmər/) is an Internet phenomenon that began circulating on social media before the simultaneous theatrical release of two blockbuster films, Barbie and Oppenheimer, on July 21, 2023,[9] in the United States and some other countries.

   

 アメリカでは「バーベンハイマー」で映画業界が潤っているみたいだね。

   

 ビッグモーター元従業員が怒り「経営陣知らないのあり得ない」 社長が辞任表明(2023年7月25日) 


 普通「ありえない」と考えるわなあ。

   


 客に“本番行為”を強要され妊娠も…誰にも相談できず孤立出産 「発達障害」と診断されない“グレーゾーン”

  本人は困っていることは自覚しているが、自分の状況を説明したり、何をどう相談していいかわからんのだよなあ。


強いね、井上選手

0 件のコメント:

コメントを投稿