2023年7月20日木曜日

ジャニーズ所属芸能人出演にNo

 

池田信夫 Retweeted ジャニーズ所属芸能人出演にNo 観てないけど、このドラマはダメそうだな。 誰かいってなかったっけ?和を以て尊し、とする、根回し、ほぼ全員一致的なのだが、日本的民主主義だ、みたいなことを・・それがいいとも思わないけど。
中国政府が日本産水産物への放射線検査を全面的に始めた
これはこれでいいけど、脱中国のアクセルを踏まないとね。 最低賃金あげて構造改革だな。 トランプさんは日本の一部保守に根強い人気があるようで、そこらへんの連中が書き散らかしていることを読んでいるんだろうな。 しかし、そんな維新に負けるほどいまのリベラル左翼政党は酷い、ということでもある。
朝鮮戦争は、現在まで続く北東アジアにおける安全保障体制の基礎(日本を基盤として、米国が韓国+αを防衛支援する)を形作った出来事なので、義務教育できちんと教えた方がいいです。
 日本本土を防衛する部隊はハワイにあり、在日米軍基地は朝鮮有事、台湾有事のためにある、みたいなことは学校で教えておいたほうがいいってことかな。

 日本人がいまだに韓国のための在日米軍のために、思いやり予算で貢献しているのに、竹島は取られる、反日宣伝を海外でばらまかれる、米兵の事件の起訴率は低い・・・耐え難きを耐え、忍びがたき忍んでいるにもかかわらず、いまだに保守はアメリカさまああ、アメリカさまああ、と崇拝・・・愛国右翼の作家があきれて自決したくなるのもわからなくもない・・・
 
在留資格の有るクルド人もちゃんと調べて不法滞在に加担しているなら在留資格を取り消すべ
それはその通りで、クルド文化協会の人も同意見。  憎悪を煽るような記事に翻弄されるより、話の通じる人たちと協力しあって地域を良くしていけばいい。

 ちなみに、不法就労助長 摘発 で検索すれば、わかるように、日本人がベトナム人フィリピン人ネパール人などの不法就労を助長していたなどニュースはよく見かける。 仮にクルド人による助長があったとしてもそれだけ取り出すところに悪意がある。

 buvery Retweeted
処理水に関して一般の韓国国民は悪い感情を持っていない」
それは嘘だろうな。塩買い占めとか韓国消費者の愚かな行動が連日報道されていたではないか? 2019年 08月 7日 News 南アフリカ:セックスワークの非犯罪化を 犯罪化は、女性を傷つけ、HIV流行を助長する 人権ウォッチ:エイズとの闘いのカギは「合法化」

セックスワーカーの労働環境を整備して労働者としてしっかりとした権利を保護すべき。 NG水着やNGポーズは要らない。

 未成年者の出場禁止とゾーニングで見たくない人の意思を尊重すべき。

おれもそう思う。 失業対策としてジョブギャランティーは良さそうだけどね。 

 公務員の賃上げするなら若者世代に平等に配ってやればええやないの? そもそも保障の厚い公務員にさらに厚遇しようというから反対されるんよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿