2023年7月24日月曜日

”Tears dry on their own ”

 

移民受け入れについてかなり準備が必要だろうね。  おれはMMTに洗脳されているので政府赤字なんて(まだまだ)こわくないんじゃないか、とおもっちゃうんだなあ。
日本政府がすべきことは、消費税減税と法人税増税。それが国民多数のための政治
しかし、この前、町山さんは、
アイルランドに本社を作って地元の人を雇用すれば、税金をすごく安くするっていうことをしたんで、全世界のIT企業がアイルランドに本社を置いて、合弁企業とかを作って、地元の人を雇ったんです。それでいきなり、もう経済がよくなっちゃって、という話なんですね。
と言っておられた。同じような条件で法人税もさげちゃったらどうだ?


  質問

  What is 'Tears Dry on their own' about?
The song is about when we split up and saying to myself: 'Yes, you're sad but you'll get over it.' And I did."
そこのところを”Tears dry on their own ”と表現するところオツだね。 


 Guardian-reading wokerati Retweeted 日本人のソロバン計算男か、湯川秀樹役ででてみたいな。 なるほど
オペア(オーペア、仏: au pair)は外国にホームステイして現地の子供の保育や家事をする見返りに滞在先の家族から報酬をもらって生活する留学制度のことである。
イギリスは給仕ロボットの普及はどうなんだろう。

オペアというのは日本ではない習慣だね。 全体としては、駄目っぽいけど「EVなら中国1番!」みたいな話もある・・・・そこらへんどうなっていくのか・・・・日本がEVも頑張って中国の先を行ってほしい。
河野太郎の呪いw
岸田内閣支持率35%、6ポイント下落し発足以降最低…読売世論調査 2023/07/23 

 さて、次誰がいいかだな。


   

 【片腕男子】障害者のネタって笑える?自虐ばかり?多様性でエンタメは?ひろゆき&ぺこぱ松陰寺と議論|アベプラ 

 やっぱ外見いじりネタは、むずかしいところはある。

ネタ真似する子供が絶対でてくるしな。

それと、最近タブーになってきたデブなどの外見ネタとどう違うのか、という問題もある。 重症者は接種者のような性質と未接種者のような性質を併せ持つのか? 言っていることとやっていることが全然違うのが欧米・・・とかツッコミを入れてほしかった・・・・人もいるかもしれない?




やばいな


勉強し過ぎて馬鹿になった・・・人もいるしなああ。
デニズは難民申請4回目の強制送還対象者。難民申請中に・・・・
以下(・・・)の部分は、出典を明記すべき。いずれにせよ、名誉毀損で訴えられる可能性あると思うよ。引用するだけでもやばいので「・・・・」とした。

0 件のコメント:

コメントを投稿