2023年7月28日金曜日

『外国人は嫌』『国に帰れ』

 

1:09:29 大丈夫だよ俺が何とかするから
1:09:35 俺が手を回しておいたから心配すんな 刑事の話のよ刑事の話には乗るなよこれは 1:09:42 絶対言っちゃダメだぞそれは罠なんだから ということですね


 

16:39 断言しますけど 事件性はありですからねこれね誰が見ても
The white paper also states that Pyongyang is working to improve its operational capabilities for tactical nuclear weapons “to respond in armed conflict that could occur between itself and the United States and ROK forces.”
なんで日本の領土である竹島を武力で占領している韓国のために、日本が南北朝鮮の戦争に巻き込まれなければならんのや。 


 半島は韓国人朝鮮人にまかせて、放おっておくべき。 なんかあっても在日米軍を使わせないとか、在韓米軍に撤退してもらうとか・・・・とにかく、他国の紛争に関わらない・・・・なにが平和主義だよ! 左派メディアも韓国のためには日本を危険にさらしてもいいっておかしいだろう?

  『外国人は嫌』『国に帰れ』外国にルーツもつ児童に差別的発言…第三者委がいじめ認定(2023年7月25日) 


 これから外国人はとにかく増える。その外国人とうまくやっていくように小中学校の教育で徹底しないと。  この前読んだ曹洞宗のお坊さんの本に20年も永平寺で修行してたら大変でしたでしょう、と言われたが決まったことやってりゃいいんだから、大変じゃなかった、みたいのがあった・・・そうかもしれない、とは思うな。
 統合失調のリハビリなんかでも決まりきったスケジュールで生活する作業療法みたいのがある、みたいのを読んだことがある。
 型があったほうが楽というのはあるのだろう。

  しかし、今回はやぐらの組み立てやお汁粉づくりのボランティアの募集だから、男女別にする必要はなかった。  

 自分が得意だと思う方に手を上げるほう「思考の節約」になる。

   

 軽度知的障害【※遺伝や特徴について】 


 本人や家族が障害であることを受け入れたほうが適切な手助けを受け入れられていいと思うんだがなあ。

 
少なくともヘルパーが必要だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿