2023年7月18日火曜日

The Chrysanthemum and the Sword?

 

 

 外国人に「雪見だいふく」が大人気!?10年でアイスの輸出額7.5倍超…海外市場狙う日本のアイスビジネスに迫る【Nスタ解説】|

 へええ 会社の役員や議員が少ないんだろうな。 「強姦」「自殺」の定義の違いについてここはもうちょっと詳しくしりたいところだな。 日本もそろそろこっそり美人の報道官を起用したらどうか?
外見が大事な場合もある。 泉健太氏の政治的意見が偏っている、という批判に対して橋下氏の違法な部分があるなら言え、というのは的外れ。

 合法でも意見が政治的にかたよっているのではないか、という批判は有り得る。  なんだよ、開成とか筑駒とか東京の有名校も全然駄目じゃん。 地頭がいいとか、へったくれとか普段たらたら自慢する人たちがいたのに・・・

  都立日比谷でノーベル賞とったのって、検索すると利根川さんなんだねー都立だねええ。
 
  ノーベル賞じゃないけど、今話題の宮崎駿さんも都立高出身・・・都立がんばってほしいね。

橋本治が、ルース・ベネディクトの『菊と刀』を露骨だと言っていました
最初意味分からなかったが、「肛門とチンコ」ということか?

 因みに、 橋本治さんも都立で宮崎駿さんと同じ高校出身なんだね。


Je t'aime moi non plus (film)

She is willing to accept anything out of love for him, including anal sex. Although inexperienced at this, so that her screams of pain cause them to be thrown out of several motels. In the end, the back of Krassky's dirty garbage truck will be the theatre of their union.

ホンマや・・・彼女の痛みの叫び声がフランス流の愛の証なのか?

肛門関係に詳しいなあ、buvery さんは。

 Furiously jealous, Padovan tries to kill Johnny by suffocating her. Krassky intervenes and saves Johnny, but does it so casually that Johnny gets enraged and insults him. Krassky then returns to his first love and leaves with him, abandoning Johnny to her café, brokenhearted and lonely once again

そこまでして、また捨てられて孤独に落ちる、というところががフランス的・・・・なのか?

ゲイが女を捨てる、みたいな感じでゲイ過激派にとっては面白いテーマになっているのかもしれない。 

buvery Retweeted

とは思うが、アメリカ真似て同じようなことをする輩は日本でもでてくると思う・・・・そのときでもわたしは寛容でいようと思っている・・・ああ、共産党風紀委員のちゃちゃがはいるかも? 口淫が慣習化していないと連想しないよあああ。シリアだとすぐに連想するのか?  

池田信夫 Retweeted コウモリだからいまはアメリカが有利と見て、くっついているだけでしょ? 

 韓国のリベラル勢力が自国の性奴隷問題に直面できず、反日ナショナリズムを批判できないどころか、先導してしまっているわけで・・・どうしてこの国と協力できると考えるのか?

 韓国、および多くの韓国系アメリカ人の反日ナショナリズムを甘くみてはいけない。

  いくらアメリカの戦略にかなっているからといって日本の国益を損なうまねをしてはいけない。 ライドシェアだな。  それもしょうがないだろうなあ。 最低賃金1500円にして、移民制限して人手不足気味にしたら賃金かなりあがるんじゃないの? sho time!
 

 レナさんがユーチューブ進出  ちょっと真面目すぎるかも? 

   

 【失われていく記憶】「お父さんと一緒になってよかったですか?」認知症の妻と生きた6年間の記録 

 いい夫婦だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿