2023年7月5日水曜日

性の商品化のなにか悪いのか?/黒人キャラについて日本育ちの褐色系の人たち意見を聞いてみたら?

 

AIグラドルで騒動、写真集ランキングに異変 性表現とAIの問題点 有料記事 加藤勇介2023年7月5日
生成AI(人工知能)を活用して生み出されたグラビアアイドルの写真集が批判され、販売を中止する事態が起きた。AIをめぐっては賛否様々な声があるが、今回の論点の一つは水着姿のグラビアということで性の商品化の一面があったことだ
 AIだったら肖像権の問題や公共の場所で見たくないという人の意見を尊重するのは大事だと思うが、成人の男性なり女性なりが合意して労働条件も合法なら、性の商品化のどこが悪いのかわからない。  シャネルズや童話、漫画作品における黒人の描写について米系黒人が文句をいうのはわたしもウンザリしている方だが、作品の黒人キャラについて、星野ルネさんとか、

   

日本で育って本当に良かった!幼少期、同郷の思い出に爆笑ww【星野ルネコラボ 前編】

   

 【自己紹介】和製黒人・あやかぶらんでぃです

 

[JP/EN] Part 1: Two Girls Born and Raised as "Foreigners" (Tiffany & Jazmine)

日本育ちのブラックの人たちにいろいろ意見を聞いてみたらどうだろうか?

 buvery Retweeted  欧米では、チンコついていてもトランス女性は女性だから、女性風呂に入れて然るべき、というのがLGBT権利強化。 

日本だとアライさんたちが、チンコ付いた人は女性風呂入場だめだと言っている。

・・・さっぱりわからん事態になっている、
 

以前靖国にいったときに買った図録 

p59 遊就館図録 

世界情勢

失地回復などヴェルサイユ体制打破を目指し、第二次吐界大戦勃発の直接原因をなす独国ヒトラー。軍事力による領土拡大、コミンテルンを通じて世界赤化政策を推進するソ連スターリン。復興しない米国経済怖勢下、早期に米英連合の対独参戦を決断する米国ルーズベルト。白人優越世界、大英帝国保持を目論む英国チャーチル。支那事変への米国の介入が露骨になり、日米開戦を阻止するには日独伊にソ連を加えた四力阿同盟で枢軸国に有利な戦力バランスを作為する以外にないと、日独伊三国同慨と日ソ中立条約を締結する日本本。

日米交渉

日米開戦を避けるべく日本は日米交渉に最大限の努力を尽すも、米国民の反戦意志の中、対独参戦を決意し、援助を粛々と進めるルーズベルトに残された道は、資源に乏しい日本を禁輸で追い詰めて開戦を強要する以外になかった。さらに昭和十六年六月独ソ開戦による国際情勢は、日本本の意図した通りにはならなかった。


開戦、進攻作戦

遂に昭和十六年十二月八日の開戦を決意した日本の進攻は海軍機動部隊による真珠湾攻撃、第二十五軍のマレー半島上陸作戦で始まった。グアム、マニラ、否港、シンガポール、ジャワ、スマトラ、ビルマ攻略進攻を始め連合軍の軍事拠点占領、南方資源地域及びその補給路確保の作戦はその目的を達した。

 欧米列強の植民地主義、白人優越主義など連合国側も全然褒めらたものではないし、非難されてしかるべきだが、 日本の植民地主義も非難されてしかるべき。

 さらに、日本の真珠湾攻撃が正当化されるなら、北朝鮮の韓国日本の軍事基地攻撃も正当化されかねない。

 米国にものを言うならまず日本の非を認め、日本の非を認めた同じ基準で欧米を批判すべき。


 

 同じレベルの話をすると、日本は慰安婦について謝罪と補償をしたが、オランダは現地妻などに謝罪も補償もしていない 日本は韓国に植民の償いとして補償を払ったがオランダはその植民地に補償金を払っていない。 「隣に住んでいたら嫌だ 見るのも嫌だ」ーー政府の要職に戻るのはもう無理、と思うほど酷い発言だと思うよ・・・例えば、これが部落民や黒人などに対する発言だとしたら・・・と想像してみるべき。
 LGBTについては岸田政権は信頼できない、と思うのは無理がない。
  ゲッ 知りませんでした。小さいのを買ったほうがいいな。



関係のない海外の強姦を持ち出すが、


 米兵の性暴力、なぜ起訴されない? 横須賀で被害にあった女性、与野党議員に体験語る

4/6(木) 

会見に同席したジャーナリスト布施祐仁さんによると、米兵による性犯罪起訴率は、国内のそれに比べて低い。布施さんが請求して入手した資料では2001~2008年は強姦(現在は強制性交)で26%、国内は62%だった。2021年度も強制性交10件のうち、起訴は2件のみと現在も続いている傾向だという。

「特に米兵による性犯罪が葬り去られています」(布施さん) この背景には1953年の日米密約があるといわれている。「重要な案件以外は裁判権を放棄する」という文書が米公文書館で見つかり、その後、日本政府も認めている。


関係のある米兵による性犯罪はガン無視かな?

日本を守る、というなら、「米軍は出ていけ、日本は日本人の手で防衛する、核武装も辞さない」と・・・ならんかなあああ・・・保守なら。

 

 In Paris, tourists enjoy France's capital despite riots | AFP

 


Riots in France Ease After Massive Police Deployment(TIME) 

 少し落ち着いてきたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿