2023年7月11日火曜日

養套殺

 

From Italy to Finland, much of Europe’s centre right is as hardline on immigration as the far right, while far-right parties are busy projecting economic discipline, dialling back on Euroscepticism and downplaying past support for Russia.
The far right’s rise has coincided with the decline of a certain kind of left,” Fieschi said.


大量移民の受け入れは失敗だったんだろうね。あと一部左派の衰退。 

コンビニなんかも一時期外国人スタッフが多かったけど・・・いまでもいるけど・・・セリフレジとかでスタッフ不足も解消されていくかも? 最近読んでないけど・・・ひどいんだろうな。 公文書管理はとにかくしっかりやらんと。 罰則つきの法律もちゃんと整備してほしい。 

 町山智浩 Retweeted ふざけるなっつうの 

 町山智浩 Retweeted 安倍首相は一部右翼にとっても一部左翼にとってもいまだにアイドルなんだね。

 町山智浩 Retweeted
フランスの都市部と郊外は完全に分断された。低所得者(主に移民出身者)が住む街と、裕福層が固まって住む街にきっぱりとわかれることになったのである。
 

 英国 階級社会】英国で見たリアルな階級社会 収入・住宅・教育の格差 ロンドン在住の元為替ディーラー 松崎美子×松島修


 欧州の格差、階級社会ってすごいね。 

欧州では 人権教育はどうなっているんだろうね?

  舵取りがめちゃくちゃむずかしいだろうな。

 

「ロシアを許せばウクライナの次は台湾」“台湾有事”に危機感を抱く台湾の人々の思いとは【報道特集】
平和を望むなら戦いにそなえよ
養套殺 

 育て、依存させ 殺す。 そういえば日本も・・・
若者や女性を代弁しているように見える人も、実は「高学歴の若者や女性」を代弁しているだけということはよくある。所得や学歴という軸を入れることで、日本の多様性が見えてくる。
 白人女性フェミが女性としての経験を語ると黒人女性から「あんたらがうける女性差別とはまったく違う差別をうけている」みたいな話があるからなあ。  それでいいのかもしれんけど、生活保護は案外ハードルが高いからベーシックインカムだな。

  町山智浩 Retweeted 国民年金の人たちはそれ以下で生活しているからかえって助かるんじゃないの?

   
 トランスでかつては笑いをとっていたわけだが、それをまだ続けるのか?・・・どういう反応があるんだろうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿