2023年7月17日月曜日

憎悪扇動して、フランスの右翼によるクルド人殺害テロ事件の二の舞いにならないように

 

その通り。 歩み寄って不法占拠されている竹島を返してもらえるのか? これはbuvery さんのインターネット上のやりあったクルド人のツイッター利用者の話だろう。在特会の投稿を日本人を代表するとされても困るように、クルド人の一部の人の話をクルド人全般の話とされても困るだろう。 

 İrfan Aktanさんの投稿
Your article provokes xenophobia in Japan.Haven't you learned any lessons from the history of Japan? 
石川さんの投稿は外国人に対する憎悪を煽っています。日本の歴史から教訓を学んでいないのですか?
İrfan Aktanさんの投稿に対して

 こういうゴミは一匹残らず「駆除」でいいでしょう

外国人に対する憎悪を煽られてこんなになっているんじゃないの? ·
May 4 If you give up your provocative approach that criminalizes Kurds and pits Japanese and Kurds against each other, I will gladly take back my promise to you
クルド人を犯罪者扱いして、日本人とクルド人を対立させるような挑発的な投稿をやめたら喜んで約束を撤回します。
クルド人の一部に問題がないとはいわないが、石井さんの記事については的を得ているのではないか?

 憎悪扇動して、フランスの右翼によるクルド人殺害テロ事件の二の舞いにならないように、ちゃんとした記者がちゃんとした記事をかいてほしい。

統一教会でもジャニーズでも、大手メディアの記者の反応はいつも遅い。


   

 Hayao Miyazaki The Boy And The Heron 「少年とサギ」が英題なんだね。

   

 【自己愛性パーソナリティ障害】自分は特別と思い込む?他者に危害も?自覚は難しい?当事者に聞く|アベプラ 発達障害でもそうだが、人格障害でも誰でもちょこちょこっと持っているところはあるよなああ。

 

認知症とかもだれでもなりうるからなあ。幻視が見える認知症があるんだね。そういえば、認知症の人でそんな話聞いたことある。

0 件のコメント:

コメントを投稿