2023年10月9日月曜日

警察は東山氏、白波瀬元副社長を児童福祉法違反で取り調べるべき

 

 ジュリーさんは重要な場所にでてくることができないのだから、役員として勤めは無理 全財産を会社に残して、治療に専念すべき。

 


その動画におい てま3つの条件があると少なくてもその
05:41
事務所幹部の人が共犯に問われるという ことを言っております 

1つはですね  刑事時効にかかっていない時期である  2018年頃においてその頃も今だ ジャニーズジュニアなどに性加害を北川 さんができていたかどうか 

 

それから2つ目 としてはその頃の時期の性加害について 被害者がいてその人が具体的にその事実を 名乗り出るかいう点 それが2つ目の条件  

 

それから3つ目の条件としてはその幹部が ですね喜多川氏の性加害をしやすい 環境を作っていたとかあるいは手助けして いた 少なくてもですね性加害を黙認してい たとか見て見ぬふりをしていたというよう なことが3つ目の条件である


その動画で私 は述べましたこの3つ目の条件である 少なくても見て見ぬふりをしたっていうことは 東山さんも先ほど認めてたわけですから そうなると1つ目の条件とか2つ目の条件06:46は少なくても色々調査しないと分から ないと思うんですで分からないにも関わら ず決めた弁護士はもうそういうことを 棚上げしてもう一切共犯は成立しないと いうようなミスリーディングをしていると いう風に思うんですよね 

児童福祉法っていう のは特殊性のある法律で単なる性加害をし た人だけじゃなくてその性加害をした人の 会社に対してもきちんと処罰を設けてる んです
会社ぐるみやった児童に対する性加害っていうのはその行為をした人だけでは なくて会社自体にも責任を負わせる

逆に 言うと会社ぐるみのようなことがないよう に会社の幹部らは誰かがそんなような性加害をしていればそれを止めなきゃいけない という義務があるということをその児童福祉法には特別に書かれてるんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿