2023年10月7日土曜日

「今日お前だよ」「おまえやられてこいよ」ーー加害者の側にいる東山氏が新社長というのはありえない。

 

 元Jr.が証言「噂レベルなんてことは絶対あり得ません」ジャニー氏の性加害が広がった背景を検証【報道特集】


ジャニー氏の性加害について マネージャーに相談したことがあったと いう  しかし なんでなんでなんでいいじゃんいい じゃん もうだって出れるし だってそのため に入ったんでしょま 僕は でも ジャニ―ズさんと やらそういうことをするために入ったわけ じゃないじゃないですか でもみんな我慢し てるし大丈夫だよ未来の成功のなんて考え てみ それに比べたらそんなん大丈夫
03:22
ぐらいのことは言われまし た このマネージャーの発言について ジャニーズ事務所は 現段階では把握しておりませんと回答し た ジャニーによる性加害を周囲に相談して いた元ジュニアは他にも いる 2年間で200回以上被害を受けたと いう大島幸博さん だハワイに行った時にそのまた先輩に相談 したんですよも 僕多分無理ですって続けて できませんって言ってしたら いやもったい ないよ誰々より気に入られてるから我慢 しろうつって一緒なんすよねだから先輩 たっていうのは誰か1人でもその事務所の こう助ける方向の人とかがいればね また 違ったと思うんですけどそういうことする 
04:26
人間1人もいなかったっていうのもこれも またもうすごいことだし 社長に就任した東山氏はジャニー氏の 性加害をどこまで知っていたのか 先月の会見でははい噂と いう認識はありましたけど自ら行動すると いうことはできずにきまし た黙って何もできな合宿所で東山氏と共に 過ごしたことがあるという元ジュニアの 男性は 当時の様子をこ証言 する 今活躍してる方々で ま あの結構な 人数でいたと思いますで 1番年長者でいた のはえっと東山さん あとま 同世代か下 の人たちでしたがまそういう被害 を受けた時 みんなのとこ戻ると良かったね これは チャンスだよだとか やってかないと売れ
05:33
ないからいいチャンスだと思って頑張れ え みたいなことをいわれました その状況の中に 東山社長もいました さらに東山氏本人から直接こう言われた と いう 冗談混じりというか うんあの僕にも 今日お前だよとか あと他の人間にはうん お前やられてこいよとか普通にそういった記憶 あります みんな心の中には絶対覚えてる はずですし噂レベルなんてことは絶対あり えません 今思えばああやって深刻になら ないように雰囲気を作みんなで作っちゃっ てたのかな と この証言について事務所からは次のような 回答
06:37
が昔の記憶が定かではないため事実確認が 難しい状況 です性被害がここまで拡大した背景には 事務所を始めメディアや所属タレントたち がジャニー氏の問題に目を背け逆にばかり を見せてきたことがあると元ジュニアの 男性は 語るま散々テレビでジニさんとどこに行っ たとか面白い人いい人楽しい事務所だよっ てアピールし子供たち集めをしてるんです よね本当40代50代は責任重大ですよ  みんなも引っ張ってきちゃってんですもん  それを見過ごしてやられてるのは分かって て過ごしてるわけですからもうそれこそ お前らも鬼畜だと思います 

 

 

20:45 今TBSのBSあの 1930のディレクターが言ってます けれどももう流れてますけれどもサクラと見 られるような人がいてその人がいつも怒号 を浴びせてたとでも質問の手をあげてな いっていうんですよね
28:21 そこでちょっといい ですかと言って井ノ原さんがあれを言い始めたあれ はその時間をあらかじめ切るための セリフとしてね時間用意されてた可能性が あるんじゃないか  それを示す1つの ねあの間接事実としてうん あの決めだしがちょっとこう手でその時に ようまくうまくいったというような表情を してるところがなんか出てますよね 拍手 してんです・・・思わず2回叩いてああ いけないいけないっていう感じでそれから ちょっとテレが2回叩いてやめてんですよ これはちょっとねあの映像に残ってるから 29:28 これはちょっとまずいですよねうんだ
問題なのはジャニーズの態度が全然変わっ てない だからとにかくまずは何か苦しい 紛れに適当なことを言うそれが嘘である ことが露見するてことがずっと続いてる わけですよね
私も驚いたんです けどもうんうんジャニーズ事務所関係者の 声ってのが載って出ていてその中 である程度のガス抜きは会見上で必要 だろうかっていうコメ 抜とこの人たちは自分たちが起こした正果 48:01 街ってものに全く向き合ってなくて記者が それを聞くことをガス抜きって思ってるん だと私はそこは本当に恐ろしいと思ったん ですよね



 

0 件のコメント:

コメントを投稿