2023年10月23日月曜日

増税メガネ 自分たちの給与をあげるのか?

 

 

 みっちゃんの場合、似ているとか似ていないかよりこの歳になっても挑戦し続ける態度が好きだな。


 
There is nothing about professional wrestling that is fake other than the intent. 「プロレスにやらせはない、あるのは筋書きだ」
訳うまいと思うんだなあ。 増税メガネ、自分たちの給与を上げるのか? 社会保障料減らさないと駄目だな。 じゃあ、社会保険料金持ちにいっぱい払わせてはどうか? まあ、もうどうにもならんだろうな。
国債費(利払い)が増えると財政赤字が増えて金利が上がり、アメリカのように金利と物価のスパイラルになる
ここのところを誰か図とか絵を書いて説明してほしいな。

  西田議員はいくら金利が高くなっても国庫にほとんど負担はない。 から大丈夫だ、みたいな話だったが・・・・

 池田信夫 reposted
東京23区の面積は618.8平方kmだから東京23区の半分強の狭い土地にイスラエルは6日間で東京大空襲の2倍半の爆弾を投下
 民間人が密集しているところにそんなことしたら、戦争犯罪と言われるだろうなあ。

 町山智浩 reposted 戦争犯罪だな。 Hamas Leader's Claim that Holocaust Was 'A Lie' An Outrageous Affirmation of Anti-Semitism Published: 01.06.2011 


 否定しているんだろうな。阿呆だな。 結局どうなんだるなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿