2023年10月17日火曜日

実質的な需給ギャップは相変わらずマイナスだ、と。

 

 


 昔は日本経済の資本が全部動いて完全 05:32 雇用が実現した時の供給能力マックスて書 マックスことはいそれが平均概念に変え られちゃったからこの時給供給能力が 下がるわけですね


実は内閣府がですねそのコロナではい みんな仕事やめざるえなくなった人が出た じゃないですかうんうん彼ら彼女たちは もう労働市場に戻る気はないんだてことで
07:39
労働力のカウントから外しちゃったんです よあうんいやコロナだから働かないだけ じゃねえのとはいだもういやこの人たは もう働きないんでとだから労働力として カウントしちゃいけないってことはですよ 労働力が減るわけだからえ供給能力は 下がるわけですね



 「緊縮財政派は何かというと、4~6月期の『需給ギャップ』が3年9カ月ぶりにプラスに転じたと言うが、それ自体がまったくのまやかしだ」(前述の中堅議員) 「それがプラスに転じたというのですから、本来だったら景気拡大局面に入ったとみるべきてす。しかしこのデータを発表している内閣府は、供給力を意図的に低く見積もっているのです。約15兆から20兆円もサバを読んでいるのです。つまり実質的な需給ギャップは相変わらずマイナスなのです」(前述同)


需給ギャップは実質マイナスなんだ、と。 

@shumatsuopost Top Reason Why Americans Are Moving to Japan Today 🇯🇵 #japan #foreigner #inflation #economics #shumatsuopost ♬ original sound - Shu Matsuo Post
 
「欧米がいい、いい」と言って、欧米への移住を!みたいなひともいるんだけど、この人はアメリカから日本への移住を勧めている。賃金もアメリカに比べると少し安いが物価が断然やすい、と。
@standupcomedy.zol Bringing Light to the Shadows Part 1 #RonnyChieng #comed #standup #standupcomedy #comedian #funny ♬ original sound - Standupcomedy
 中国、シンガポール、マレーシアで日本がどう思われいてるか? 

  アジアを解放して喜ばれているどころか、ISISと同じようなことをしていた、と記憶され、また、教育を受けている、と。 
  ネトウヨは変な誤解しないように。 

  オチはISISは数十年すれば日本のようによくなるかもしれない、というもの 当初からわかっていたでしょ。 

 kazukazu88 reposted
The country's prime minister, Alexander De Croo, also appeared to link the incident to terrorism.
しかし、情報が少なすぎるな。

  Brussels shooting: Suspect at large after two Swedes killed in terror attack
A video posted on social media showed an Arabic-speaking man claiming he carried out the attack in the name of God. The man in the clip added he has killed three people. The Federal Prosecutor's office has confirmed it has seen the video but cannot confirm he is the gunman.
なるほど。 


彼女がかつて住んでいたニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジの一帯が、「黒人が撃ち合いを」しているために不動産価格が下落し、「スラム街」になってしまったことを嘆く言葉も含まれている。このセリフは、英訳版では削除されている。
「私の本の中で、傷つけるような攻撃的な言葉を使ったことを深く反省しています。私は常に、愛、希望、思いやり、そしてすべての人への尊敬を作品に込めてきました。私の生涯の意図は、芸術を通して人間性を高めることです。私が引き起こした痛みについてお詫びします」
 差別発言、憎悪発言は警察沙汰にはならないにせよ、世間からの厳しい制裁を受けることは知っておいた方がいい。


  「人間は偏差値じゃない」諭したのに…息子は東大前で受験生たちを刺した 両親の後悔 8 時間
「○○大学出身の人の意見は聞かない」などと見下すように。
ただ、世間でこういう人がいるからなあ・・・・左翼の人でも「大学でているの?」とか平気で言う人もいたっけ、最近。


Xはネトウヨの巣窟なんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿