2023年10月26日木曜日

” The next step is Two State Solution; Hamas doesnt represent Palestinians; Settler violence against Palestinians must stop”

「学生が逃げ込んだ」
にしては落ち着いた感じだな、と思ったが、  学校警官も付き添っているみたいだね。

DailyMail.com has approached Cooper Union for comment. 

Kim Newman, a spokesperson for the college, told The Messenger the library was temporarily 'closed' as the protesters marched through the building.

She said that all students have been 'dispersed.'

'The library was closed for approximately 20 minutes while student protestors moved through our building,' she said. 

'Some students who were previously in the library remained during this time. All students have now dispersed.'
校内でデモ行進する間、図書館を閉鎖した、と。

「逃げ込んだ」というのとはちょっとニュアンスが違うような。

Outside the college on Wednesday evening, a passerby could be seen tearing away a pro-Palestine sign, which was placed next to the posters highlighting the plight of those kidnapped by Hamas.

The sign said: 'Killing children is justified???'
学外にはってあったパレスチナ支援側のポスターが破られたりと、荒れているようではある。

どんな投稿でも、真偽や文脈について注意する必要はある。

buvery さんのところは、反クルド、親イスラエルーーー反黒人、反ムスリムーーー系の投稿をことさら集めてくるーーーそういった傾向があるということは認識しておく必要がある。



   

こういうのを見ると「クルド人か!」と思うようになってしまった・・・beveryさんのところの投稿見過ぎかな・・・日本人なわけね。

 
死亡したパレスチナの子どもたち。動かなくなった子どもを抱きかかえて泣き叫ぶ親たち。SNSを見たユダヤ教指導者アリッサ・ワイズ師の目に、そんな映像が次々に飛び込んできた。 
 

 パレスチナ保健省の死傷者数がどんぶり勘定で正確ではないかもしれないのはあの状況ではしようがないところもある。 いずれにせよ、死傷者どんどん増えるだろう。 


 kazukazu88 reposted 西側のダブルスタンダードはいまに始まった話ではない。 


 kazukazu88 reposted 日本政府が直接独自の情報を持っているとは思えないがAPの記事などの説得力を評価したのかもしれない。 ただ、 kazukazu88 reposted まだ、わからんよなあああああ。 

 kazukazu88 reposted 軍事占領に抵抗する権利はあるが、民間人虐殺したり、人質にとる権利はない。 

 kazukazu88 reposted
The next step is Two State Solution; Hamas doesnt represent Palestinians; Settler violence against Palestinians must stop–
これらを確実にやればーー口先だけでなく、アメリカが本腰をいれて保障すればーーーまだ、希望はある。 

 kazukazu88 reposted 国連はあてにならんな。 

 kazukazu88 reposted あとでもしかして読む・・・かも。 どれどれ、 選択的夫婦別姓、認めずは「あまりにも尊厳をないがしろに」最高裁判事の痛快な反対意見とは? 

 功利主義的アプローチというよりよくある利益衡量じゃないの?
草野裁判官も、公衆浴場をめぐり「意思に反して異性の性器を見せられない利益」は尊重されるべき、とする一方で、外観要件がなくなっても利用基準は変わらないため、この「意思に反して異性の性器を見せられない利益」が損なわれる事態は起こり得ないと指摘。
じゃあ、トランス女性が公衆浴場や更衣室でちんこ見せたら犯罪になる可能性もあるわけだね?
トイレ利用をめぐり、三浦裁判官はそもそもトイレでは他人の外性器を認識する機会が少なく、外観要件に限らず「多様な人々が共生する社会生活のあり方として個別の事情に応じ適切な対応が求められる」と指摘。トイレの議論が「外観要件による制約を必要とする合理的な理由がないことは明らか」と
。 箱の中にはいっちゃえばチンコあろうがなかろうが関係ないもんな。 三浦 守 へええ、検察出身なんだ? クルドヘイターの中ではトルコは自由が保障されたすばらしい国みたいな感じだけど・・・・ だめだ、こりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿