2023年10月9日月曜日

「イスラエルが行ってきた残忍さも指摘した上でパレスチナを批判しようよ」と

町山智浩 reposted 虐殺は誰がやっても悪であることはかわらないが、片方の悪に目をつむると結果は悲惨だな。 欧米メディアや政治家の2重基準に対する怒りはわかるが、民間人虐殺については誰がやってもアウト・・・・一線を超えると

 

こうなる。 

 不公平、不条理じゃないか!と思うだろうが、無辜の民間人を巻き込んじゃないけない。
ハマスが暴力に訴えるとイスラエルが何十倍もの暴力で報復する事を何度も何度も経験
倍返しではなく何十倍・・・・

ハマスの民間人虐殺も犯罪だが、ガザの民間人殺しも戦争犯罪。



   

 イスラエル側の被害も今度はでかい。 

 町山智浩 reposted
韓国政府が日本に比べて何倍も支出してるのは、最後にある「何百年も守った文化財を次世代につな」ぐためというより
これまで守ってこなかったんじゃないの?

それでこれから「作る」んじゃないの? 中国人なんかが奈良京都で中国でなくなった文化がここにある、とか感動してた、とかいう話があるが、韓国でもそんな話あるのけ? にしても、大学出てからの期間も長いし・・・・出身大学による差別だろうな。また、「高卒は起訴と告訴の違いもわからない」みたいな偏見も助長する発言だな。 能年さんが意地悪されていたのは誰もが知っている。 

 町山智浩 reposted 人権擁護課がやることじゃないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿