2023年10月9日月曜日

Happiness is about enjoying all you have

 

 本当かな? 


本当なんだーーーモハメッド・アリっていいやつだな。


Digitally modified video. The text that acts as a translation is false.


The original video corresponds to President Erdogan's press conference with Palestinian President Mahmoud Abbas on July 25, 2023.

 

やっぱ虚報だった。


   

 黒人が悪役キャラじゃないのがいい。 鬼畜だな。 へえええ。 

 Shoko Egawa reposted 大阪の府政そのものが博打だな。

 

若いときの美しはないけど、いい歳の取り方をしたね。 そういえば、イスラエルでは、パレスチナ人=イスラム教徒だけではなく、キリスト教徒にも嫌がらせしているんだね。
これみて思ったけど、以前


 

 

こういう投稿は見たことがあった。、これ偶発的で、偶然、この人たちだけがやっているのかと思った。そうではなくて、異教徒に対してこうした態度が蔓延しているわけだね。

   


「人道」と言っても、誰がやられて、誰がやっているのか、によって世間の動き方は異なるな。

ーーハマスのやった非人道行為については非難、イスラエルのは黙認 

 
欲しいものを得ることも人を幸福にするけど・・・持っているものを楽しむことで幸福になることを忘れていることが多いのかもしれないね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿