2023年10月16日月曜日

”I don't feel safe in my own home I just stole.”

 

@neonxyd #tiktok #palestine #israel #hamas #freepalestine #respect #truth #facts #foryou #trending #foryoupage #virał #video ♬ original sound - Neonx
これはひどいな。

   

 イギリスが悪いな。

   

 へええ。 

 ちなみに、”GHIBLI” は「ギブリ」って発音なの?


   

 若いときの美しはほんのひとときだな。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=879234160442079&set=a.235458868152948


個人について一部をみて断定してしまうのはまずいだろうね。

 

 これはこれでいいけど、こうした窮屈な圧力は男性にもあるんだろうね。両性別に関する窮屈な圧力を暴露したほうが同調されやすかったかも?


https://www.facebook.com/photo/?fbid=806900441438157&set=a.151693183625556

腹立ててるより笑い飛ばしたいものだね。

 

 人種差別人種隔離が問題になっている時代にそうした問題が解決している希望に満ちた未来を描写したのがスタートレックなわけだね。

後段は前段の一つの答えだけど、それだけではなにか安心できないんだろうね。


だれもがなりうる姿でもあるな。

   


ラッセルは悟っているな。

   

 到達点は似てくるな。

   よくわからんが、日本人が世界で活躍しているのをみると嬉しいね。

   

 アメリカ語のほうがわかりやすいな。 やっぱ東京はアイアンドームでまもってもらわないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿