2023年10月27日金曜日

Jimmy Carr’s Holocaust Joke

A german female referee gave a Red Card to Turkish player, Karim Demirbay. Player told her "You should stick to the kitchen". The referee wrote that in her report & FIFA suspended him for 5 matches & as part of his suspension, he'll officiate one women football match too
毅然とペナルティーを加えているところがイカスぜ。

  ちなみに、 外国人でも刑法犯罪おかしたら毅然と退去を強制しないと。

 

東京ドームではなくて、· 東京ドームシティホールね・・・それにしてもわりかし、キャパ大きいんだね。 

 この人のギャグはおれにはちょっとむずかしいんだよなああ。


これもわからなかったんだが、

 
Jimmy Carr's most controversial joke after facing backlash from many after suggesting the deaths of the travelling community in the holocaust was a "positive".
ひどすぎるだろう?

イギリスではこんなのが許されるか? 



少しは、論争にはなったもよう。


 

Rowan Atkinson: Toby the Devil - We Are Most Amused and Amazed 

 これなんかも地獄行きで笑いのネタになっているのは、弁護士、トランプ、フランス人、アメリカ人・・・・細かく言えばフランス人やアメリカ人でもいろんな人がいるわけだが、想定されているのは、力のある人達。これを貶めて笑いをとるのはありえるが、現実に社会で貶められているひとを貶めて笑いを取るのは趣味が悪すぎる。




クルド人の若い男の子たちって、見た目はいいのよ イケメンかもしれない でもね 興味本位や面白半分で見に来たり 誘いに乗ったら絶対ダメ それだけは強く強く言いたい。
 

 Reacting to Japan's WORST Subreddit ft. Jiyay 

 クルド人でも白人でも日本人でも・・・こればっかはいろいろ自分で見極めたり経験するしかないかもね? なんだかよくわからない趣旨の質問だね。 とにかく、ビザなし渡航を停止したらどうか? ロシアはウクライナイから撤退、イスラエル人は西岸地区から撤退、イスラエル軍はガザから撤退し、パレスチナとの2カ国共存を実現すればいい。
クルドと言う特定の民族の排除を前面に出す事は悪手。法治国家として違法行為を行う不良移民の排除を掲げる事が吉。
その通り。

クルド人十把一絡げに悪口ばっかいうから、石井「記者」に引っ付いているヘイター、ネオ在特会みたいのが誕生した・・・・その責任は重い もうアカウント消えているが、被害者がちゃんと告訴しないと。 1)出典、引用がないから、「プロパガンダがロシアと同じ」というこの投稿そのものがガザの惨状を過小評価させるためのフェークでプロパガンダとも限らない。

 2)かりに演技・演出だとしても、ガザの惨状を否定することはできまい。

 3)アラビア語で悲壮な音楽付きの投稿には警戒するようにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿