2023年10月18日水曜日

Only Biden Can Stop Israel From Continuing to Commit War Crimes.

戦争犯罪だな。
when Israel bombed their home in the Gaza Strip on October 11, 2023.
イスラエルの空爆によって殺られたわけだね。 トマホークの件といい、なんかくさいな。

台湾有事、半島有事・・・避難民受けれいれはいいが、当事者として参戦は絶対避けるべき。  Palestinian Authority Martyrs Fund From Wikipedia 戦死者家族に対する恩給でしょ? 自分たちが殺られそうになったら、まっさきに殺っちゃうと思うよ。  クルド人のことを十把一絡げに悪口言っていたり、同じ問題があってもクルド人についてだけ取り上げて対立を招いてきた当人たちが、「対立を招きかねない」とはこれいかに? 

 「過剰な攻撃をとめなければならない」ーーー適度な攻撃をせよ、とのメッセージ。 日本でもイスラエルの宣伝工作をそのまま流している人たちがいたね。 ガザ問題で、buvery さんのところの投稿やrepostはこの線にそったのがほとんどじゃね? 神に逆らった人間がアホなのか、人間がアホなことをすると予想して止めなかった、あるいは予想できなかった神が阿呆なのか?
輸送機だからでしょ? これ間違いなの? 

 それはともかく、強制退去処分する場合、自衛隊の輸送機つかったらまずいのけ?

 Guardian-reading wokerati reposted
意図的に低くするのも大変じゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿