2023年10月11日水曜日

Stop the War!

 

 ありがとう! 頑張れ!頑張れ!  税率のフラット化はあってもなくてもいいけど、底辺が上がって、中流以下の人たちが安心安定した生活ができればいい。それに必要なことをやってほしい。

MMT系だと 

・コストプッシュインフレ進行中

・世界一の高齢化国家

・世界一の借金政府

・税は財源ではない

・課税は国民の特定の行動抑止する

となるんだろうな。

賃金あがらないなら、税金か/と社会保障費減らしてもらわんと国民は困るべ?

 

Miss Korea finalists criticised for looking too similar, allegedly due to plastic surgery

AIじゃないんだ????・・・・さすが整形先進国だなああ。 たしかに。 ヒットラーなんかもワグナーの音楽に鼓舞されたんだろうね。


 他方、音楽に魅了されて音楽家の悪が見えにくくなることもある。

ワグナーの反ユダヤ主義、ジャニーズの鬼畜の所業、デービドボウイの法定強姦などなど おれは何党でもいいんだけど、結局、なにすればいいわけ? 本当はロシア:イスラエル=ウクライナ:パレスチナというふうに比較されることのほうが多いんだけど・・・ 


 kazukazu88 reposted キブツ=農村での虐殺 

 こんなことやっているとロシアのブチャでの虐殺を想起させるな。 「玉木の玉子」とか言って国民民主から安い卵を売り出したら差別化できるかも?

Guardian-reading wokerati reposted
  Joint Statement from Quint Leaders on Israel: 9 October 2023
All of us recognise the legitimate aspirations of the Palestinian people, and support equal measures of justice and freedom for Israelis and Palestinians alike
これは「正義と自由」でいいんじゃないかな? 
 「パレスチナの人々の願望も正当だし、パレスチナの人々がイスラエル人と同等の自由と正義をもつことも支持する」
みたいな感じなのかな。


 buvery reposted  捕虜を虐待しているところをみてもっと援助しようと思う人はいないが、苦しんでいる難民をみて医療品や食料品を援助しようという人はいるだろう。

 kazukazu88 reposted

アメリカがバックについているとなんでもあり・・・になりそうだな。 

イスラエルは30万の予備役の動員を発令、海外にいるイスラエル人も続々イスラエルに戻っている。ハマスの戦闘員は精々1万人、アフガニスタンなどと違い狭い市街地が中心でどうやって生き残るつもりなのか。米軍は砲弾及び爆弾の大量補給を開始している。それが全部ガザ地区に投下されると民間人の犠牲者数は計り知れない
Stop the War!  日章旗、旭日旗のデザインは最高。 

  韓国の反日ナショナリズムに負けてはいけない。


 buvery reposted  誰を入国させ誰を移住させるかについての権限は日本の国家にあるわけで、そこの管理は大事。 ポイント制などによる選別はあっていいし、迷惑行為を繰り返したり、違法行為をする外国人は退去強制してほしい。

 しかし、アレルギーのある子供に対して食事の配慮もすることだし、土葬だって昔はやっていたわけで、山とか土地がないわけじゃないから、そこらへんは融通きかせてもいいんじゃないの?

 buvery reposted 高橋慶一郎の顔画像や経歴は?何者か調査! 

 へええ。

お前に「いいね」した

Strawberry trifle @ berrytrifle

お前とお前にいいねしたやつフォローフォロワー三層目まで辿ると北京簡体字アカウントしかいねーじゃねーかよ

 

Strawberry trifle @berrytrifle 前アカがダメになり昔のアカ 川口市問題/無言フォロー失礼します/illegals immigrants/市内在住、トラブルの現実を拡散&周知希望で一時的にツイ廃/不法滞在者との共生の強制反対/一刻も早く強制送還を/特別在留許可白紙化を/拡散ありがとうございます🙇/普通の暮らしに戻りたい 




 中国の人々から人気のアカウントなんだね。

そういえば、蕨、川口って中国の人が多いんだよね。


で検索する
東洋経済オンライン https://toyokeizai.net/articles/-/233998

 

中国人の街「西川口」の変貌っぷりが凄すぎる

 

すでに中国人が ... ウェブ2018年8月18日 · JR蕨(わらび)駅からの徒歩圏内に位置する芝園団地に一歩足を踏み入れると、すれ違う人のほとんどが中国人だ。 .. 東京DEEP案内 https://tokyodeep.info/kawaguchi_shibazono

 

大小便禁止!ゴミ落下注意!中国人だらけの「川口芝

 

… NHK https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20220526a.h… 日本一外国人が多い街・川口市 “ホーム”に選ばれる理 … ウェブ2022年5月26日 · 川口市の外国人の57%と、依然として圧倒的多数を占めるのが中国人です。 その多くが暮らすのが、川口市の西端に位置する「川口芝園団地」。

 

【移民の街川口市】街中がゴミで溢れかえる、放っ ... グラフで見る川口市の外国人人口は多い?少い ... https://amichi-biz.com/kawaguchi-china 西川口に中国人急増中。調べてわかった中国化している6つの理由 推定読み取り時間:6 分
 民族紛争かな?・・・・トルコ対クルドじゃなくて、中国人対クルド人?

 ネトウヨが中国人の片棒を担がされていたりして? 

  ロシアとかアメリカの分断させようと排外主義に加担するアカウントを作っているみたいなニュースもあったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿