2023年10月30日月曜日

岸田首相=負担増メガネ

@biz84845 #ニュース ♬ nhạc nền - テレ東BIZ
韓国には事実を尊重するという態度はないなが足りないな。


@ntv.news 「日本を無料で旅してみた!」などとうたい、新幹線の無賃乗車やホテルでの無銭飲食を行ったとみられる外国人ユーチューバーの動画が問題となっています。JR九州の社長も会見で怒りをあらわにしました。#日テレnews #tiktokでニュース ♬ オリジナル楽曲 - 日テレニュース
外人になめられているな_ 

 東京新聞労働組合 reposted

こういう人たちが一番えらい人たち。 

40年間保険料を払った人が月6万円しかもらえないのに、未納老人は生活保護で13万円。どんな高度医療もタダ
国民年金を生活保護にあわせるくらいにしないと駄目だな。 

 池田信夫 reposted ライドシェア解禁だな。


岸田首相=負担増メガネ


 


天才はいるんだな。 アルツハイマーの画家が描き続けた自画像の変化 260万 回視聴

 

 Self Portraits at TRAUMA at Science Gallery Dublin

   

This Artist Showed How Alzheimer's Changes The Brain & It's Hearbreaking 


アルツハイマーの世界の一つのシミュレーション。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿