2022年7月1日金曜日

山は崩れる!

立憲が政権をとれない所以だね。 河野太郎・・・・目立ちたがりのエゴイスト うわーサイテーだな、こりゃ。

ええね。 

 
つらかったことも笑えるようになるといいね。


サハリン2のガス、供給止まれば日本打撃 「代替調達、頑張るしか」

エネルギー供給源の多元化は必須・・・・そんなことはわかっていたことだろう? 議論の当否について否定的に評価するのはいいが、論者の属性についてとやかくいうのはよくない。それはともかく、


   
 武田邦彦先生にグレタの仲間の高校生が論戦を挑んだ結果 

 反ワクチン派の知り合いから送られてきた・・・困るよなああ・・・こういうの送られてきても・・・立候補したりこういった動画が送られてきたりするのだから、一定の支持はあるんだろうね、この方。


 町山智浩 Retweeted ほとんどの野党議員は日本を嘆きながら評論家の立場で生計をたてたいだけ。 「異人たちの夏」は傑作なんだが、映画の最後のオカルト風の場面がチャチで白ける・・・・あそこはどうにかならなかったのか、と思う。 


 町山智浩 Retweeted 「山は崩れた」とかいうテロップがでないか?土井さんのころは勢いがあったが・・・反対党の運命を象徴して、野党への警笛になる、とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿