2022年7月3日日曜日

東洋人はやっぱツリ目がいい、みたいな。

”渡鬼ファミリー"の藤田朋子、野村昭子さんの訃報に沈痛「会いに行けなくて ごめんなさい」 報知新聞社 2022/07/02 

寅さんのおばちゃんとともに、「おばちゃん」役では名脇役だったよなあ。お疲れ様でした。 

 suzuky Retweeted 東洋人はやっぱりツリ目だよね、を基準に選んでいると見た。

 mozu Retweeted
HO: We have to build more resilient society. Of course, we need to have more tourists, more exchange. Before the pandemic, I often traveled on the Tohoku bullet train, which was packed with people, most of them businessmen. Now there are few — Zoom or other internet meetings can replace this. You don’t have to live in these inhuman cities like Tokyo. People can live in the rural areas; if you have a good internet connection, you can have a much better life with your kids. We have to think, is globalization really the right way to go?
インターネット利用して在宅勤務、東京からの人口分散・・・・パンデミックあってもなくてもやったらいい政策だよね。

 

韓国の爆弾少年団が、解散とか引退なら引き際の話になるけど、加山雄三さんとか吉田拓郎さんって・・・・おれのなかではもう「引いて」いていまさら引き際もなにも、といった感じだよなああ。宣言なんてしないでひっそりFADE AWAYってのは本人たちは納得いかないのかね? 京都とかも観光客嫌なら、こういった方法を考えてみたら? こうしたおっさんたちが「若手」に感じるのも・・・・人生って短いよなああ
平均年収471万→436万、社会保険料月3万→月6.5万、消費税3%→10%、日経平均株価3万→2.8万、普通預金の金利6%→0.001%、生涯未婚率6.6%→22%日本ヤバイでしょ?
たしかに、日本やばい! 若い衆可愛そう。

  そごう・西武売却、米投資ファンドに優先交渉権 ヨドバシとも連携か
そごう・西武売却、諸行無常の響きあり。米投資ファンドに優先交渉権、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
Less debt More money → Less debt More money → Less debt More money →・・・・・→ Hate less Love more みたいのでどうだ? 昔、全裸でピアノを弾く女性の絵画があったよなあ・・・そのそばで男が長椅子に横たわりながら聞いているやつ・・・・セザンヌの「草上の昼食」風だったかな・・・・ダリだったか・・・・誰だったか?・・・おれの妄想だったっけな?  www 町山くんももっと声あげればいいのに。
彼は映画界、映画評論に関しては毒舌じゃないんだよなあ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿