2022年7月22日金曜日

Nothing About Us Without Us

「セックスは一度もしたことないよ」93歳のゲイがたどった「同性愛者の半生」“いま、すべてを話す”「変態性慾論」「薔薇族」「エイズの時代」(MBS 備蓄かああ・・・・とにかく保存食って期間近づいたとき食べるのが大変なんだよなああ。 🐱野尻美保子(シーズン3) Retweeted 元気だけど一応買っておいたわ。 

 途中銀行寄って記帳してきて、帰ったら通帳がない。探し回ってもう一度銀行に行ったがやっぱない。銀行に電話して通帳を無効にしてもらおうと思ったら、奇特な人が届けておいてくれたみたい・・・明日支店から連絡がくる、と・・・・ああ、ニッポンに生まれてよかったなああ・・・・
プーチン独裁をなぜ国民は許しているのか考えてみた その1。ゴルバチョフ・エリツィン・プーチン、3大統領の1990年〜2000 ロシアは駄目だな。 外見外国人だとやっぱ大変だなあ。 【Eng Sub】日本育ちのハーフ&日本育ち外国人の本音!Two white Japanese talk about their experiences growing up in Japan 日本育ちのバングラデシュ人と無意識的差別について話し合ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿