2022年7月29日金曜日

この期に及んで、「今後は一切関わらない」と言えない政治家はなんなんだ?

 

 
 山上も悪かった、警備体制も悪かった。
山上は司法が裁く。警備体制は公安・警察の改善策を待つ。
旧統一教会は放っておけば改善するものでもない。問題を放置した罪はマスコミにもある。
いま、マスコミが騒いでいてもおかしくない。 政治責任を問うているんじゃないの?




おれもこの噂聞いたことがある。

やっぱ嘘だったんだ!

ちなみに、この噂はいま、反ワクチンでワクチンうっていない女性から聞いた話。

歴史の中で多くの戦争を見てきましたが、戦争が続けば続くほど、多くの人が死に、生活と記憶と文化が破壊されます。 戦争が起こらないようにするのが一番ですが、起こったらすぐに止めて、そのあとは話し合いをして、回復のための努力をする。気の遠くなるような話ですが、戦争を続けるよりそのほうがよいのです。

山添
Q 戦闘が長引けば犠牲者が増えるという主張についてはどのように考えますか?
戦闘が続けば犠牲者が出ますが、戦闘をやめても犠牲者が出ます。それがいま、ロシアが突きつけている非常に厳しい現実です。

停戦しても、長期化しても犠牲者はでるのだが、停戦と長期化でどっちが犠牲者が少ないか、また、どっちが世界に対して悪い影響が少ないか・・・そこらへんの評価がむづかしいところだろうね。
不当な文書廃棄は罰則を 

 Shoko Egawa Retweeted

この期に及んで・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿