2022年7月2日土曜日

へええ

 

 
 今週のルトワック】日清戦争、日本が勝って清が負けた理由。そして現在の中国は?|奥山真司の地政学「アメリカ通信」

たしかに。
専制国家のロシアや中国がアメリカに負けると思う所以。

ただ、日本も現場の声が反映されにくい社会構造もあるような・・・・そこらへんのフィードバックをもっと効率よいものにしていかないとなあ。


   
 来日した日から帰化を考えているウクライナ人にインタビュー

引用されているビジュアル系

   

 雅-miyavi- - 咲き誇る華の様に-Neo Visualizm-

んんんん・・・おっさんにはわからん。
 


原発廃止の議員に内閣に入ってもらいたくないな・・・・社民党にいったらいいのに・・・・

 

TPPって日本は乗る気でなかったのに乗ったらはしご外れたわけで・・・・アメリカはコロコロ変わるところも注意。

 新しいバランス感覚がどのようなものになっていくかいまだ未知だが、自由と民主主義を掲げて、中国にも同調するように推奨しつつも、中国との関係も重視していくしかない。


 

これだな。 へええ

All of the top performers are successfully executing a strategy that most of the world has largely settled into: accept that the virus is here to stay, vaccinate the most vulnerable aggressively—and try and resume economic and social activity like it’s 2019.

 それでもまだ方針転換しないとなると、政治家としての責任を問うべきだろう。能力的にすぐれている人だから、判断を間違えた場合の被害はけた違いに大きい。

おれもちょっと期待したときあったけど、ワクチン担当大臣のとき見限ったね。高リスク者優先しなかったからね。

 女子生徒の顔にボール投げつけ、で顧問逮捕 「いまだに体罰があるなんて」の声

 J-CASTニュース 2022/06/30 


体罰、ようやく逮捕か・・・これから体罰教師はドンドン逮捕しちゃって。

性風俗事業者はコロナ給付金の対象外 東京地裁「合理的な区別」 

 木村先生がコメントだすかとおもってたらだしていないね。 ジュリアン (映画) サンドラの小さな家 

 これはこれで有益なコメントだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿