2022年7月26日火曜日

米軍性奴隷が日本軍性奴隷と同じ扱いだったって知っていましたか・・・・

 

町山智浩 Retweeted 安倍ちゃんは批判されるべきところもあるが、評価されるべきところもある。 安倍憎しで、せっかく統一教会批判が保守からでているのにその気運をつぶさないでほしい。 米軍性奴隷が日本軍性奴隷と同じ扱いだったって知っていましたか・・・・と尋ねると『何も知りませんでした。いまも知りません。としらばっくれるんです。  すると、もう1人のおばあちゃんが『嘘よ! みんな、知ってたでしょ? 日本でも韓国でも貧乏な娘たちが売られて兵隊に体を売って世間の人にさげすまされていたじゃない」

きみら本当にひどいよなああ。

日本軍性奴隷だけが謝罪と補償をうけました。
日本のフェミニストたちは米軍性奴隷を歴史のなかに生き埋めにしようとしています・・・「生き埋め」です・・・誰がフェミニストを信じましょうか?誰が英米のジャーナリストを信じましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿