2022年7月5日火曜日

きみは醜い「欧米」を知っているか?

イギリスの醜悪さの典型じゃないの?

 

 
 【専門家が独自予測】『99%の確率でプーチン大統領が6月末までに辞任する』中村逸郎名誉教授が読み解くロシアの“3つの兆候”(2022年6月10日) 


 だれも本気にしていなかったのかもしれんが・・・・ ウクライナ戦争で日本のIR関係学者の信頼は失墜した? えらい!

「45年一緒におって…それは見事!」 スポーツニッポン新聞社 2022/07/04
「体形、それから実家のお父さん、お母さんのことは絶対言うたらあかんよ。タブーやねん」と持論を語った。
なるほど 

 ちなみに、上沼さんといえば、若い頃「恵美子、今日もきれいだね」とか旦那に言われた、とかギャグとばしていたんだが・・・夫婦ってのは変わるもんだよなああ。 ウクライナの教訓というのは、

1)戦争にならないようにあらゆる方策をとる
2)まさか起きまいと思っていた戦争も起きる
3)戦争になって本土決戦のみでは地獄 

ロシアが全面的に悪いんだけど、まさか、ロシアが侵略するとは思っていなかったのだろう・・・そこは甘かった、と指摘せざる得ない。

suzuky Retweeted
偉そうなヤツが嫌いという姿勢は一貫していた
おっ!これはおれと同じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿