2022年7月17日日曜日

なぜ、もっとワクチン接種宣伝、また、4回目60代未満接種をやらないのか?

🐱野尻美保子(シーズン3) Retweeted


 Who’s most at risk of developing long COVID? Experts think these 6 groups of people might be

BY 

ERIN PRATER

July 3, 2022 

🐱野尻美保子(シーズン3) Retweeted コロナ危機で唯一確実な有効策はワクチン。

しかし、ツイッターとかTikTok では反ワクチン派の宣伝のほうをより多く見かける始末。

もっと、ワクチン接種の宣伝すべき。

また、豪州や韓国と違って、日本は、4回目60代以下はもう接種しないわけだね。感染者がもっと増えてから後手後手で接種年齢下げるなんてことはないわけだね?


安倍氏については「苦々しくは思っていましたが、本来の敵ではないのです。あくまでも現実世界で最も影響力のある統一教会シンパの一人に過ぎません」と主張し、「安倍(元首相)の死がもたらす政治的意味、結果、 最早もはや それを考える余裕は私にはありません」との記述があった。

先日 

例えば、山上の思考が


1)統一教会のせいで自分の家族も自分の人生もめちゃくちゃになった。

2)教祖の妻が統一教会の活動方針に強い影響力を持っている

3)安倍ちゃんが統一教会の活動方針に強い影響力を持っている

4)自分の家族や自分の人生を滅茶苦茶にした犯人を自分は殺す権利がある。

5)よって、自分は教祖の妻や安倍ちゃんを殺す権利がある。


だったとして、1)2)は正しくても、3)4)は間違い。よって、5)は導出されない。

と書いたが、間違って3)が真実だと思ってしまったわけだね。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿