2022年7月26日火曜日

The lack of money is the root of all evil

ただ、高校生が原因で単親家庭になったわけじゃないだろうからなああ。

アメリカでは、黒人の単親家庭が多い、西成区は単親家庭が多い・・・・黒人というより地域になにか特徴があるのかもね。

   

聖書には

those who want to get rich fall into temptation and a trap and into many foolish and harmful desires that plunge people into ruin and destruction. 10 For the love of money is a root of all kinds of evil. Some people, eager for money, have wandered from the faith and pierced themselves with many griefs.
 金持ちになりたがる人はもうけ話に見境がなく、すぐ悪に走ってしまいます。その結果、ひどい目に会い、心を汚し、ついには地獄へ送り込まれることになります。 10 金銭を愛することが、あらゆる悪の根です。ある人たちはお金を愛するあまり、信仰から迷い出て、ひどい苦痛をもって破滅に陥りました

とあるが、それに対する意見ということかな? 


コメント欄が面白い。

In other way we say t'he poverty is the origin of most crimes

返信する17時間編集済み

Shane Tobias

Pãn Dã The rich commit many crimes also


つまり、犯罪のほとんどの原因は貧困だ、ということだ、と。

それに対して富裕層も犯罪犯しますよ、と。


 buvery Retweeted


・・・・なるほど・・・とにかくはやく終わってほしい・・ 


サル痘 WHO“緊急事態” 今できる対策は わかってきたこと7/25

2022年7月25日

WHOによりますと、今回の感染拡大では感染が確認された人の多くが男性で、そのほとんどが男性どうしでの性的接触で起きているということで


Monkeypox

12 July 2022 | Q&A


J-CASTニュース

堀江貴文「愕然としてる。頭悪すぎ」...ワクチン未接種のパートナーと絶縁 相手は困惑「理解出来なかった


頭悪いと思うがおれは絶縁はしない。ワクチンうってないなら、かかったらやばいから気をつけろよ、と思う。


女優の島田陽子さん死去 国際的にも活躍

2022/7/25

な、なんと・・・shogun で熱狂していたアメリカ人男性も多かったが・・・

女優・島田陽子さん逝去、大腸がんで闘病中だった 生前には「宇宙葬」も予約

大腸がんだったんだ?・・・ご冥福をお祈りします。

安倍昭恵さん乗せた車、警護車両に追突される けが人なし


警察は安倍夫妻に恨みでもあるのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿