2022年7月10日日曜日

「あっしにはかかわりのないことでござんす」

 安倍氏の背後から銃撃 米の警備専門家「私なら道路を封鎖する」

有料会員記事


 安倍晋三元首相が銃撃されて亡くなった事件での警備のあり方に注目が集まっている。中東や南西アジアで米国の外交官らの警護を担当した警備コンサルタントのエリック・パーカー氏(48)は、今回の銃撃の映像を見て「全容を把握するのは難しいが、最初の銃声が聞こえてから警備の警察官が元首相の護衛に入るまでにほぼ3秒の間がある。反応が少し遅いように見える」と話す。

1)一発目を許してしまった体制

2)2⃣発目の前に安倍ちゃん警護が遅かった体制 


・・・素人でもそう思うわなあ。

kazukazu88 Retweeted kazukazu88 Retweeted 「あっしにはかかわりのないことでござんす」

紋次郎の決め台詞が調べないと出てこなかった・・・・ボケたな。



町山智浩 Retweeted 阿比留 瑠比
Nakagawa Kouichi さん 統一協会というよりも、自民も他党もさまざまな宗教団体から票をもらっています。安倍さんは神道政治連盟会長でしたが、自身は浄土宗です。あまり意味はないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿