2022年7月30日土曜日

ロシア、統一教会、日本の一部保守派が同じ意見なわけかああ。

「カルトマインド」今なお社会に その背景は 江川紹子さんに聞く
「ネガティブな意味を含むので簡単に使うべき言葉ではありません。憲法も『思想・良心の自由』『信教の自由』を保障しています。その上でカルトを定義するなら『自分たちの信念を絶対視し、それに基づいて人権侵害そのほか、反社会的な行為をする団体で、巧みに他者の心を支配し、しばしばほかの考え方を敵視する』です」
これでもあいまいはあいまい。洗脳しちゃっていて、信者は好きでやっている側面もある。 buvery Retweeted LGBTに関しては、ロシア、統一教会、日本の一部保守派が同じ意見なわけか?  
 日本人とは パート1(全2話) | ドキュメンタリー  
 日本人とは パート2(全2話) | ドキュメンタリー 

 素人がこれだけちゃんと編集してユーチューブにあげられるわけだから、テレビが衰退するわけだよなあ。  

 日本生まれの外国人 | 石川県で生まれ育ったイギリスの女子が日本に育てられた経験などを語る|日本が大好き「心は日本人だー!」


 いろんな人がいるねええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿