2022年7月13日水曜日

「生き地獄」

キラー・スピーク -殺人鬼独占インタビュー録-  

人間を殺して、かえって落ち着いた気分になるヤツ、力を感じるやつ。なーんにも感じないやつ。  

八つ当たり的に怒りにまかせて殺すやつ、好奇心で殺すやつ、頼まれて殺すやつ。  

殺ったあと悪かったと思っているやつは少ない。  

殺人鬼にとって殺人の障壁は低い。  
社会の何%かにこうした人間は潜んでいる。

 

毎日新聞 
 · 政党はタレントや暴露系ユーチューバーらを公認し、「良識の府」と呼ばれる参院にふさわしい論戦が展開されたとは言えない状況でした。こんな選挙でよいのでしょうか。宇都宮健児さんに聞きました。

こんな選挙じゃ駄目だわなあ。 



@tv_asahi_news 「生き地獄みたいな社会に逆らえ」 韓国“BTS世代”の若者が始めた社会変革 #テレ朝news #TikTokでニュース ♬ オリジナル楽曲 - テレ朝news【公式】





 北も南も半島は反日生き地獄なんだね。


あのトランプとうまくやったというのはおれは高く評価するんだよな。

buvery Retweeted 安倍ちゃんとオバマとの関係が良かった、とは思わんな。

 buvery Retweeted おもしろいけど、ほんまかいな?
こういうとき出典がほしいな。

 buvery Retweeted

「自分の事を棚にあげて」他人を責めるのは国際標準なんだろうね。 

町山智浩 Retweeted 町山智浩 Retweeted

0 件のコメント:

コメントを投稿