2022年7月30日土曜日

日本政府 また、遺憾砲 竹島も「男性韓国へ結納として収める」つもりか、自民党?

韓国軍が竹島で訓練 外務省は「到底受け入れられず」と抗議

2022/7/30

安倍元首相が賛意を示した旧統一教会の「仰天教義」保守系支持者らはなぜダンマリ?

「男性韓国が、真理の国ということができるとすれば、女性日本は産業の国といえるのではなかろうか。深遠な真理をもって語りかけてくる男性に、女性は何をもって返答をするであろうか。婚姻の約束が成った後は、仲人を立て、調度品を将来の夫のもとに納める習いがあるではないか。日本は、二十年間の驚異的な産業の発展を有している。この産業・経済を男性韓国へ結納として収める歴史的必然性がある」

 「私の連れ合いの息子が、自閉症なんです。すごく可愛いのよ」 加賀まりこ78歳が60代で育んだ新しい“家族”

加賀 まりこ


 今回の映画は、きっと息子が持ってきてくれたと思ってるんです。息子は純真な、美しい目をしている。逆に連れ合いの学生時代の写真を見たときは、「嫌な奴。こんな顔しているあなたには、絶対惚れないわ」って言ったんだけど。上を向いてばかりの男が、息子を育てるなかで変わっていったんでしょうね。「あなたは本当に息子に感謝ね」って、いつも言うの。息子さんの存在があったから、私も彼を好きになったんだと思う。



 

  What is Autism?
Psychiatrists and other clinicians rely on the fifth edition of the Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders (DSM-5) to define autism and its symptoms. The DSM-5 definition recognizes two main symptom areas:

 

Deficits in social communication and interaction

 

Restricted, repetitive behaviors, interests, or activities


この意思疎通能力、社会的交流能力の欠落、というのは大きいんだよなあ。 


 障害1級のおれの友人、医師がどのような診断しているのかはわからないが、最近なんかまた、悪くなっているよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿