2022年7月12日火曜日

事実と違うなら今度、政策問題で、独占インタビューにでも応えるべき

テレビみないからわからんけど・・・どんな感じだったんだろうね?
池上氏が「さぁどうしてなんでしょう」と問いかけると、同局の記者は「『どうして生稲さんが中継に出て頂けないのか』と、陣営の関係者に取材したところ、匿名を条件に答えてくれました」と答え、『生稲さんは国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りないからだ』と仰っていました」だと明かした。
「見損なったぞテレ東」「また言い訳ですか」 生稲晃子さん陣営、テレ東に「事実と異なる」と抗議で波紋 事実と違うなら、今度政策問題で、独占インタビューにでも応えるべき。15分もつかどうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿