2022年7月6日水曜日

one in four said they had been isolated from their relatives and friends, while a quarter said their partner had made them feel humiliated or degraded.

suzukyさんがリツイート

そうだね。 

 「怖い…いつも怖い」値上げの波でよぎる“廃業”…老舗豆腐店の苦悩 飲食店や子育て家庭からも悲鳴…物価上がって賃金上がらない原因は?

7/5(火


TBSスペシャルコメンテーター NEWS23 星浩さん:

企業の利益蓄積(内部留保)』は500兆円近くにのぼっているが、企業は何かあった時のために利益を蓄えている。お金を貯め込んで株主には分け与えても、社員の給料にはつながっていない。


雇用の流動化』については、働き方改革ということで転職をすすめてもらいたい。それによって企業の賃金引き上げ競争に繋がれば、全体の賃金が上がるはずだということです。しかし、働き方改革といっても具体的な策が進んでいない。


いずれも政治の判断で賃上げができるテーマなんですけど、なかなか進まず、今回の参議院選挙でも物価高の議論はしているが、具体的に賃上げするというところまで議論が深まっていない。あと1週間あるので、賃上げの具体策について議論してもらいたいと思う。


政治が駄目だな。 

Robert "Bobby" Crimo III's creepy rap videos 自殺なんかでよく言われるけど、空想上の予行演習を繰り返しているわけだね。 「トランス」も自認だけではダメで、2人以上の専門家の認定とか基準が要るようになるかもしれないね。
The research found one in four said they had been isolated from their relatives and friends, while a quarter said their partner had made them feel humiliated or degraded. 

 While a quarter of those polled said they did not know how to help someone they knew who was a victim of domestic abuse.

Coercive control is defined as psychological abuse and controlling behaviour in a relationship, with abusive partners isolating their victims from loved ones or controlling their finances.


イギリス人のパートナーもっても大変なんだなあーー4人に1人が親戚や友人から孤立、連れ合いから馬鹿にされ屈辱を感じたりしているんだね・・・・


日本でいうモラに近いのかね。


インフレのアメリカ、中国への制裁関税引き下げ検討…政権内には圧力継続論も

2022/07/06


アメリカは自分たちの都合で政策コロコロ変えるから、振り回されないようなしっかりとした政策をとること。


0 件のコメント:

コメントを投稿