2022年7月14日木曜日

紀藤弁護士にもっとテレビ出演を!

 

いまでこそ安倍ちゃんは外国人に褒められているが、私の記憶では、当時はoberserving Japanのトビアスハリスとか早稲田の外国人教授のなんとかだかが悪魔のように言ってたんじゃないかな? 

 ブルームバーグの記事は読めないが、表題だけみると
What the World Got Wrong About Shinzo Abe

 

His time in power was often tainted by an undeserved distrust. But all Abe sought to do was to make Japan a normal country.

安倍ちゃんががやろうとしていたことは日本を普通の国しようとしていただけだ、と。

そのとおりだね。

 戦争について反省がない、とか言われているが、性奴隷について認めていないメルケルやオバマよりよほど進歩的な人だった。

 undeserved distrust というのは英米人評論家や記者たちによる日本人に対する無意識の人種差別意識の反映であろうーー認めたがらないだろうが・・・

信用できない東洋人でもクリスチャンはまだ、少しは信用できる。

  麻生太郎
信仰 クリスチャン(カトリック)である。洗礼名はフランシスコ。
麻生ちゃんがアメリカから意外に信頼されることがあるのも彼がクリスチャンだからだ、と考えたことがある。


(世界経済のネタ帳)  USドル/円の為替レートの推移(1980~2022年)

1980年代には、円がもっと安くても「円高だあ!」とか悲鳴をあげていたような・・・

時代が変わったんだろうが、経済オンチからするとどう考えていいのかよくわからない。

 町山智浩 Retweeted


1)このとき国会で追求する動きがあったのか?

2)追求を抑止する動きがあったのか?

ここらへんの真相解明が必要だな。


町山智浩 Retweeted


そこまで読んでいたとすれば、精神異常ではなく、かなり頭がいい知能犯 ここらへんも真相究明が必要だな。 

 町山智浩 Retweeted 町山智浩 Retweeted アゴラ関係の人たちもやばい立場だなあ、こうなってくると。 

 町山智浩 Retweeted 紀藤弁護士にもっともっとテレビ出演してもらわないと駄目だな

0 件のコメント:

コメントを投稿