2022年7月15日金曜日

普通の仏教なんかでも高い葬儀代払わされたり・・・・

 

池田信夫 Retweeted 重症が少ないならいいね。 別に偉そうに感じないが、

公明党 創価学会 憲法違反?でググれば自分で調べられるだろう? 


 「I'm more and more alarmed about a PRC invasion of …」Elbridge Colby's thread 1264022022-07-14 01:29:26 こちらは  

 台湾有事はない、説 朝三暮四で国民を目眩まし?  普通の仏教なんかでも高い葬儀代払わされたり、布施代だって馬鹿にならない。 

  オウムのときでもそうだが、日本では宗教団体への介入は極めて抑制的であって、それは自由の尊重の裏返しでもある。

 コロナのときでもそうだが、なにか事件がおきると普段リベラルの人たちの中でも、自由の制限に躊躇のない人達がいるのは不思議でもある。

  もっとも寄付に詐欺、脅迫の類があれば取り締まるべきは当然。

0 件のコメント:

コメントを投稿