2022年7月5日火曜日

性的なものが一切目に入らないほど抑圧された社会がいいのかどうか?

野尻美保子(シーズン3) Retweeted 7年で20キロ・・・太りたければアメリカへ_! こういうのは中国だけとは限らずロシアなどの独裁国家なら海外の国民つかってやりかねないね。 


 保存食としてとっておいたハナマサの安いそうめんを適当につくってしょうがとそばつゆで最近、食っているんだけど・・・旨いよあ、今の時期、そうめんってーーーーサイコー。 

ニッポンに生まれてよかったなああ。

高いそうめんってどうなるんだろうなああ?舌だか、のどがエクスタシーにおちいるのか?


日本でも東大出の人たちが気にしているやつ?

パニックになると、机の中に手を入れて「ワーッ」って右から左にバンバン叩きながら動かす癖があったんですよ。・・・・
だから、机が3回カタついた、ワーーーっとなって机をバンバンしたり。それで「また鳥居だ」「やっぱり鳥居は変なんだ」みたいになって。生きづらかったですよ。

変なやつだわああ。

パニック症、とかなんかレッテル貼って、これは、人に迷惑かけようとしてわざとやっているわけじゃないんだ、これはこれでしょうがないんだ、そのままみんなが受け入れてあげられる社会が優しい社会なんだ、みたいな感じがいいのかなああ・・・・どうなんだろう?

エロスと「わいせつ」のあいだ 表現と規制の戦後攻防史 (朝日新書) 新書 – 2016/2/12 園田 寿 という本のなかに明治期にやってきた外国人が日本人の男根や女陰などの性器崇拝に驚き、また、ペリー艦隊の水兵らに対して、漁村の女性たちが着物をまくりあげて下半身をみせつけてからかい水兵たちが仰天した、という話がでてくる。

 性についてのおおらかさについては古事記の昔の古来からであって、欧米文化に「強姦され」、性が抑圧されて、同性愛もタブーになってしまった。

 性的なもの一切目に入らない社会というのは性が抑圧された社会であってそれがいいのかどうか・・・・そういう社会があってもいいとは思うが・・・そういう人たちは豪州に移住すればよい。

ちなみにおれはゾーニング賛成派ではある。

 How to pronounce Costco | HowToPronounce.com


 へえええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿