2022年7月16日土曜日

日韓フェミニストは米軍性奴隷も男も見殺しに。

コロナ新規感染、最多に迫る10万3311人…重症者は第6波ピークの7% 

ワクチンのおかげだろう?

せめて反ワクチン派と同程度にワクチンの宣伝するとか、


豪州や韓国のように4回目接種の年齢を引き下げるとか

政府はな~んもやらんでいると国民が勝手に自粛でもして解決してくれるだろう、とでも思っているのか?

 駄目な与党に、もっと駄目な野党って・・・・はぁぁ・・・・ため息だよなあ。
 
こんなのみてこころをなごませるしかないな。
統一教会の話が久しぶりにでてきて「原理研」という言葉を見かけた・・・・ああ、そういえば、そんな話聞いた覚えあるよなああ、と・・・

「高偏差値大」・・・東大出身の人たちって学校「偏差値」という枠組みが身にしみちゃっている人がいるよね。

日本でも、塾に通えたり高い教材を買えたりする家庭の子供とそうでない子どもたちの格差が広がりつつあるよなあ。 

日韓フェミニストは米軍性奴隷を見殺しにした。 男も見殺し、米軍性奴隷も見殺し。

0 件のコメント:

コメントを投稿