2022年7月18日月曜日

江川さん、有田さん、紀藤弁護士をどんどんテレビに

町山智浩 Retweeted 町山智浩 Retweeted

司会の運営の正当性はその前後の文脈をみてみないとわからないが、江川さんの言っていることは正しい。 

 町山智浩 Retweeted

宗教団体、そのほか様々な組織が政治的ロビー運動する。それはそれで違法とは言えないが、繰り返し違法の判決を受けたような組織と政治家は癒着すべきではないなあ。 

町山智浩 Retweeted

なるほど。 

町山智浩 Retweeted 町山智浩 Retweeted

ここらへんの真相は追求すべき。

有田さんも他人事のように言っているがつい最近まで議員だったわけで、議員として追求すべきだった、という問題もある。 

町山智浩 Retweeted 一斉に削除すべきようなものなのか?

町山智浩 Retweeted


子鹿と自分を重ねたんだろうねーー深い悲しみ


「ダークナイト」のジョーカーと「ジョーカー」のジョーカー・・・・

 殺人鬼の生い立ちをみるとそだった環境もよくて「生まれつき」のサイコパスみたいのもいるが、不幸な生い立ちの人たちも多い。本人も自覚できないような深い悲しみを抱えている場合もあるよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿