2023年8月17日木曜日

”Americans will buy ANYTHING”

 

なるほど。
 原作のほうの人魚姫がロマンチック・ラブに救われたとはおもわないけど、ディズニーの人魚姫に対するカウンターなのかもしれない。


 
 
 ディズニーがフェミ的には時代遅れすぎているんだろうな。

  ジブリでは・・・作品によるな。

「思い出ポロポロ」のラストもいいが、

「もののけ姫」

「アシタカは好きだ、でも人間をゆるすことはできない」
「それでもいい、サンは森で私はたたらばで暮らそう。ともに生きよう、会いにいくよやっくるに乗って」

の別れ方もいいな。ーーー別居が一番理想的かも

 おれなんかは、アメリカのフェミはいまだに「ピンクや美しさ、外部性器」にこだわり男を女の性かどわかし、男には平等の権利を与えないのかああ、と非常に不満が残るな・・・・映画観てないけど・・・

イギリス人は舌がどうかしているのか? 


  大谷翔平 3試合ぶり42号アーチ!リーグトップ独走、初回にヘルメット吹っ飛ばすフルスイング

 どうかな?

 おれらの時代は小学校6年生までは男女同じ教室で着替えていたり、ふんどしのおっさんが海水浴場にいたり、授乳している人が街にいたり・・・・公園ではいまでも男女共用トイレはあるし・・・ちょっと昔のドラマとみると小学生の裸とかごく普通に放映されていた・・

 情欲を感じる対象、事象というのは個人によって違うが、文化時代によってもかなり異なる。欧州のことはよくわからんが、欧州の方がエロを意識する対象が狭いとは・・・・ちょっと思えないが・・・

 ちなみに、もしも「日本では男女入り乱れて雑魚寝みたいにしている」が、ヨーロッパではそういうことがなければ、日本は野蛮だ!変態だ!おかしい!という出羽守や欧州人がでてくるに違いない。             

「見せなかった場合はどうなる:
第七十五条の二 次の各号のいずれかに該当する者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。 二 第二十三条第三項の規定に違反して在留カードの提示を拒んだ者
「お酒、コカイン、ま◯◯・・・・・・警察に連れていけばいいじゃない、無理して、力あるなら・・・・」
「コカイン」って聞こえるなあ。

 義務違反しているなら、ちゃんと対応する罰を告げて、それでも改めなければ、必要なら逮捕して、在留許可証を調べて起訴するなりなんなりしたらどうか?

ちゃんと法を執行しないで、あいまいにしておくから義務違反してもお咎めなしだと勘違いして、日本の警官がなめられる。


 
The speaker lists five reasons why they currently do not want to live in the United States. They recently returned to the U.S. after living in Thailand for four years. The first reason is a lack of a feeling of safety, comparing it unfavorably to Thailand and Japan. The second reason is the high cost of living, particularly mentioning rising rents in New York City. The third reason is a perceived disparity between the cost and quality of goods and services. The speaker believes they are paying too much for lower quality. The fourth reason is the tipping culture in the U.S., where tips are expected in various situations, leading to additional expenses. The fifth reason is not clearly mentioned in the provided transcript.
 アメリカはアメリカで問題があるわけで・・・・日本の問題を指摘するのはいいが、「欧米では」と持ち出す癖はやめたほうがいいんじゃないか、と思うよ。欧米が悪かったら、日本の問題がなくなるわけでもないし。

 

 狙われた中央本線「湯の花トンネル」列車襲撃 9歳の乗客が見た景色「死体が積んであった」 襲撃後の戦闘機“新映像”も【news23】|TBS NEWS DIG 

 米軍は民間人を標的にしていたわけだね。日本人はよく知っているがアメリカ人はほとんど知らない。

ロシアの卑劣な攻撃を想起するよなああ・・・日本は中国でやっている。


   

 The Best of Bad Acting 2 

 下手な演技のほうが演技の勉強になるかもね・・・・大げさな演技はコントならいいんだろうな。

棒読み、気持ちが乗っていない・・・・なんかは下手な演技の特徴かな?

   

Americans will buy ANYTHING 1! Top 10 Worst Infomercials: 

 アメリカは進んでいるな・・・・最後(6:14~)・・・ウケる・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿