2023年8月16日水曜日

「半島有事になっても不参戦、非協力宣言」をしておくべき。

 

海軍レーダー照射問題で謝罪もないのに軍事的協力はできまい。

 加之、

元韓国与党議員「尹大統領の『独島は韓国領』宣言…日本の企みに巻き込まれること」 ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2023.04.04 06:53 
 
国際司法裁判所という公平な解決を放棄して、竹島=日本の領土が力により占領されたままなのにどうして歓迎できるのか?ー自分んちの国土を軍事力により占領している国の大統領を歓迎しろって・・・わけわからんな?

 巻き込まれない、というのは当事者にならないための努力。近隣に紛争の種があるのだから当たり前の意識だろう。

 「半島有事になっても自衛隊は戦わない、在日米軍はそのために基地を使わせない、軍事物資など韓国軍に一切協力しない宣言」「不戦、不参戦、非協力宣言」をすべきだ。

 buvery reposted

男女間のトラブルを周囲がなだめるべきだった。


クリザンテーム reposted

 

大分で事件→逃亡→数名逮捕→残り数名逃亡したため指名手配→北九州市小倉北区にてトラブル→周辺規制で見ての通り逮捕
こっちでも「暴動」起きているんか? 

日本各地で「暴動」・・・物騒な時代になったな。

今回のクルド人の騒動は、部族間での女の取り合いのトラブルを刃物で解決しようとしたわけだが、王など権力者がイスラム法を執行すればそれなりの解決があり、イスラムに文句を言うことはできないわけだ。

日本の場合には日本の法律があるわけで、だからこそ逮捕者まで出た。日本の法律は誰でも公平に適用してしっかりと法を守らせるべき。

 

ゴミ出しはルールを守って で検索すると全国で起きている問題。



 特に外国人のゴミ出し問題はたまに報道されることがあった。

解決すべき問題であるがクルド人に限った話ではない。
在日クルド人は、良くも悪くも、トルコ色、イスラム色がない。放尿、不潔、争いなど、恥と思わない田舎者の印象
これヘイトスピーチじゃなくて何なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿