2023年8月24日木曜日

MYTH: Provocative dress can cause a rape.

将来ロシアも「ウクライナ解放のための聖戦で散華された・・・」とかやるんだろうな。 敵味方なく戦没者は慰霊すべきだとは思うが・・・・ 


 町山智浩 reposted 町山智浩 reposted ひろゆきさんはいい度胸している。 「絶対」関係ないとはいえないかもしれないが、引用しているサイトには 

Utah State University Sexual Assault and Anti Violence Information

Myth: Rape victims provoke the attach by wearing provocative clothing

- A Federal Commission on Crime of Violence Study found that only
4.4% of all reported rapes involved provocative behavior on the part
of the victim.
In murder cases 22% involved such behavior (as simple
as a glance).

- Most convicted rapists do not remember what their victims were wearing.

- Victims range in age from days old to those in their nineties,
hardly provocative dressers
.

MYTH: Provocative dress can cause a rape.

FACT: Victims are chosen because of their vulnerability, not because
they are sexually provocative.


Wichita State University
http://webs.wichita.edu/?u=police&p=/sexual_assault/


 挑発的な服装着ていることで 強姦された、とか、思っているひとがいるが、それは事実とは違い、強姦のケースで挑発的な行動をしたのはほんの4.4%にすぎず、有罪になった大抵の強姦犯人は被害者が何を来ていたかも覚えていない。被害者は生後数日から90歳代の人までおり(挑発的だったとはいえない)。性的に挑発的だったのではなく、被害者が脆弱そうに見えたことで選ばれてしまっているのだ、と。

 
だな。 そういうこと・・・・ああ、みんなわかっているわけね・・・というか、わかってない人が多かったので町山さんがいろいろ引用してたわけか・・・ 

 町山智浩 reposted 省庁の食堂で使ったらどうか?あと岸田内閣の食事は全部福島産とか。 

 町山智浩 reposted なにが起きるんだ? 

 町山智浩 reposted ヒジャブを被っていない女性も多い。 「胸触られた」「人生で初めて」性的暴行被害訴えの“石原さとみ似”DJ・SODAのキャリアと哲学
同メディアの取材にSODAは、今後インドネシアでの出来事のようなことが起きれば、観客と近くで触れ合うこと自体が厳しくなると説明。また、過去にも突然舞台に上がってくるファンがいたことを明かしつつ「誰かが乱入するたびにすぐに(警備員などに)連れて行かれる」と回答。しかし、そうした状況については「いつも驚くけど、それもまた面白みがある」と自身の“観客も自分も一緒に楽しもう”という哲学を明かしていた。また、ネットユーザーからの攻撃的な発言について、時には反撃することもあると伝えている。
 こうした際どい「哲学「があるなら、ますます運営会社の管理不行き届き。あるいは、本人と管理会社の準備不足だろう。 Texas chainsaw Massacre ってタランティーノ監督のおすすめ作品だったので観てみようかと思ったが怖そうすぎてやめた。

それにしても俳優たちの労働環境が最悪だね。ここらへんもっと指摘されて然るべきだね。


  町山智浩 reposted これは解説というより宣伝記事 

 町山智浩 reposted 文春砲飛ばしてますねえ。

   

 毎度おなじみの国の借金でございます [三橋TV第746回] 三橋貴明・高家望愛

なるほど。
  中国や香港の反応を述べているだけで、両論併記とはいえないだろう。


 

 マリリンっていいやつだったんだな。

   

 いいんだか、悪いんだかわかんないだけど・・・・日本の若者が海外で活躍している。

0 件のコメント:

コメントを投稿