2023年8月23日水曜日

魂を売る保守たち

 


However, the omissions are quite serious.

You’ve already mentioned one, which is really the lack — almost the total lack of any mentions or exploration of the radiation, revolutionary new radiation effects of this weapon, both in the Trinity test, which is one of the main focuses of the film, showing the Trinity test .....

Another thing is that it does not show any images of people on the ground in Hiroshima and Nagasaki. There’s nothing. We see Oppenheimer watching a screen, where it sounds like the footage is being aired or screened. We do not see any of those images. We just see him growing a little bit disturbed about it. In the same time, they do not mention that 85% of the victims in Hiroshima and Nagasaki were civilians. ......


And for my mind, one of the most important things is, certainly, it does not challenge in any way the Hiroshima narrative or official narrative, as I call it, that has held sway since 1945 about the decision to use the bomb 
オッペンハイマーはいい映画だが、放射能の影響について、広島長崎市民の惨状についての言及がなく、また、原爆投下決定についての公式見解についても問題視していない、と。


 

 やっぱcheck and balance っていの必須だな。

 

 とにかく消費税の減税インボイス制度の 中止それから今のガソリン高もそうです けれどもガソリン税の廃止それから社会 保険料を減らす社会保険料1/4ぐらい

02:13

までもう急激に減らしてしまうとこういう ことをやれば一気に日本経済を復活すると 思います

簡単だな。 

日本はすでに 移民大国になりこれ やっちゃいますか 先月の7月22日にですね 岸田さんのこれで 人口減少に対し社会が適合する動きを並行 して進めていかないと不都合が生じると 外国人と共生する社会を考えていけなけれ ばならない それ言ってるわけですこれあんまり ニュースにはなってないですよねでも安倍 さんの時からもうあのーこういう ギリギリの言葉はずっと言ってるんですよ
Japan Is Bringing in More Foreigners Than You Think
受け入れは日本に有益にもなりうるが、ちゃんと準備しないと制限なく増えて大変なことになる。


そりゃそうだよなあ。

   

アメリカの戦略に巻き込まれたらまずいな。
 
 レーダー照射問題や竹島問題の解決もないのに・・・安倍さんの話を出せば保守が黙るとおもっているんだろうな・

アメリカに言って「竹島返還」「レーダー照射問題謝罪」させることもできない・・・。

・・魂を売ったな。花田、和田・・・その次はだれだ?

戦略的にいっても、自国の領土を軍事的に奪われ、後ろから撃たれる危険のある軍隊とどうして自衛隊を一緒に働かせようというのか?

保守もここまで堕落するものなのか?・・・・情けないな。

   

 湯川さんの怒りはもっともだな。大阪市の対応は傲慢だな。

 
GDPでみるとイギリスはアラバマより悪いというが、しかし、ドル高だから当たり前。可処分所得でみるとポーランドのほうがいいかもというが、イギリスは物価が高く、不平等だから中央値は低くなる。経済規模はイギリスのほうが上。 ただ、
生産性も悪いのでイギリスの経済がいいとも言えない。 ーーー日本も悪いんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿