2023年8月22日火曜日

”The personal is political ”

 The personal is political 個人的なことも政治的で、LGBTQの話も政治的にならざる得ないところもあろう。

 おれは、中立を求めるのがまずいと思う。

 偏る、というなら反対の対立する意見も提示する機会も与えればいい。  なるほど。

 こっちからすると「あそこらへん」・・・・あっちからすると、日本人も韓国人も「あそこらへん」になるが、当事者には怒る人がいるだろうな。 

 町山智浩 reposted

先程引用した サイトに

MYTH #7


Once a man gets turned on he can't help himself – he has to have sex.

Fact: There is absolutely no scientific basis in this myth. Men can control themselves, just like women. Rape in any circumstances is a serious crime and there is never any excuse for it.

性的興奮したら男は止められないは嘘で、言い訳にならない、と。 


町山智浩 reposted おれは運営企業が一番悪いと思うけど。 

 町山智浩 reposted 服装は関係ないが、距離は関係する。

手を出して握手しよう、ハイタッチしようと集まった群衆のなかに身を乗り出せばああなるのは目に見えているのではないか? 

 町山智浩 reposted おもしろい展開だね。 

 町山智浩 reposted 食の祭典もあるし・・・・わからんよ。 

 町山智浩 reposted 日米韓 軍事同盟は回避すべき。日本を危うくするだけ。 MMTに洗脳されているからそうだと思う。 

 税金の役割 格差是正 景気調整 経済政策 産業保護 好ましくない動きの制限 好ましい動きの促進 

 森永先生 僕らが強いく賢く生きるためのお金の知識を教えてください 
p209-210 

 町山智浩 reposted
プラットフォーマーが手数料を上げてきても、労使交渉もできないんですよ。
たしかにここらへんの規制は必要だね。
文化に規定された「女らしいしぐさ」とか「男らしいしぐさ」というのがあるんだろうね。
女形や宝塚の男優は「女らしさ」や「男らしさ」に目敏いよなあ。

ああ、そうだ!
@shigetamiyuki イケてる男のベンチの座り方❣️#モテ仕草 #tiktok教室 #ためになるtiktok #印象行動学 #メンズモテ仕草 #tiktok流行語大賞 #印象評論家 #重太みゆき #shigetamiyuki #ホンマでっかtv #ベンチの座り方 ♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY
@shigetamiyuki メニューの選び方💓#PR #ママコスメ #mamacosme #クレンジングバーム #TikTok教室 #モテ仕草 #美有姫 #カワイイ女の子 @ママコスメ @SORA💄💋✨ ♬ ADDICTED - Ella Rogue

こういった研究家もいるしなあ。

「男らしい」「女らしい」ではなくて「いけてる」「かわいい」だな・・・・こっちの言い方のほうがいいのかな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿